虹の松原 倒木に車衝突 11歳男児死亡

  • ニュース全般
  • 長享
  • 19/07/21 07:30:49

20日午後11時25分ごろ、佐賀県唐津市浜玉町浜崎の県道で、通行車両から「虹の松原のマツが倒れ、車が接触している」と110番があった。近くの飲食店従業員女性(37)の軽乗用車が車線をふさいでいたマツの木に衝突、助手席に乗っていた息子の小学5年の男児(11)が胸を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。女性と後部座席の中学生の娘が軽傷を負った。

 唐津署によると、現場は道路沿いにマツが並ぶ虹の松原線。片側1車線の直線で街灯はない。道路北側にある幹回り約3メートルのマツが、地面から約6メートルの部分から折れて道路上に倒れ、西進中だった女性の車の車線をふさいでいた。車はフロントガラスが割れ、ボンネットや天井がへこむなどしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/22 17:21:30

    こういうの学校の対応どうなるの?
    同じ学年の子、葬儀とか行くの?

    いきなり「亡くなりました」と連絡網かな?

    • 0
    • 19/07/22 15:33:20

    真っ白に濃い霧がかかってどんなにハイビームしてもなにも見えないくらいのスモークのような霧がかかる。自殺スポットや事故か多発する場所もある。地元民はあまりお通りたがらないそんな道だ。天候もよくなかったからきっと悪条件が重なってしまったのであろう。仮にこの被害者ではなくても他の被害者が必ずでたそんな避けられない道幅だ。

    • 0
    • 19/07/21 22:51:43

    >>7
    前方不注意ではなくて?

    • 0
    • 19/07/21 22:44:56

    なんでほとんど軽症なのに、この子だけ胸を打って死亡なん?

    苦しかったかな?

    • 1
    • 19/07/21 17:59:06

    地元だけどここは事故も多い。
    倒木の事故はあまり聞かないけど
    松くい虫にやられたのが大雨も重なり
    倒れたのかな?

    • 0
    • 19/07/21 17:48:20

    >>7

    何で?
    きちんと管理してないから?

    • 0
    • 7
    • 天平宝字
    • 19/07/21 16:49:51

    市の責任じゃない?この場合

    • 1
    • 19/07/21 16:48:13

    子供二人とも後部座席に座ってたら良かったのにね。

    • 2
    • 5
    • 天平宝字
    • 19/07/21 16:46:41

    天井がへこむって事は走行中に倒れてきたのか…

    • 3
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 16:31:23

    これはもう…気の毒すぎる

    • 7
    • 19/07/21 09:38:02

    何でこんなことに

    • 1
    • 19/07/21 07:33:03

    あそこ夜は真っ暗だからな…
    雨も降ってたらなおさら…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ