基本的な価値観が旦那と合わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • KDDI-SA32

    • 05/11/06 11:59:15

    みなさん同じようなかんじですね。
    結婚三年目さんは、別居後、離婚されるおつもりですか?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 結婚三年目
    • SH901iS

    • 05/11/06 11:52:07

    日々耐えてきましたが、あるきっかけで大爆発。別居が決まりました。
    それまでは三ヵ月に一回ぐらい爆発させてましたが、皆サンの言うとおり話し合いにならず根本的な解決にはなりませんでした。

    • 0
    • No.
    • 10
    • うちも
    • P901iS

    • 05/11/06 11:48:58

    すべてにおいて違います。結婚前は何でも私に合わせてくれてたみたい。いくら私が爆発しても、右から左で、その場しのぎです。うちもそろそろ限界です。同じような人結構いますね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • N901iS

    • 05/11/06 11:37:03

    うちも価値観、性格、考え方、食物の好みなど全部正反対です。結婚4年目に入るけど限界かも。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SA32

    • 05/11/06 11:35:06

    うちも全く合いません。一昨日私が爆発し、昨日から離婚の方向で別居しています。お互いにホトホト疲れはて、離婚が最善の道だと思っています。
    でも、将来的に父親は必要だと思うし、情けない事に、私側にまだ愛情も残っています。価値観の違う人とうまくいかせるのは、本当に大変ですよね。私が合わせてあげられれば良かったのですが、お互いに自己中な性格なので、現在のような状態になっています。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ☆ぷぷ☆
    • N901iS

    • 05/11/06 11:07:38

    ゥチもまったく旦那と価値観が違います(;´・ω・`)本当話になりません。旦那の考えが低レベルすぎて疲れる。友達にも旦那さんガキだねっていわれる(´д`)=3ァタシはひたすら我慢!

    • 0
    • No.
    • 6
    • かな
    • SH901iC

    • 05/11/06 10:47:11

    うちもまっく合いません。いつも気が合わないというか価値観が違い過ぎて話し合いにもならない。まだ結婚して1年半だけど我慢の日々です。旦那いわく、私が常識知らずで自分が正しいらしいです。

    • 0
    • No.
    • 5
    • D901i

    • 05/11/06 10:30:28

    うちもです 私もどうしたらいいのか知りたい…

    • 0
    • No.
    • 4
    • はい
    • P900i

    • 05/11/06 10:18:56

    うちもです。性格も価値観も全く違います!時々、爆発しながら耐えてました!!合わせてると自然に、似てきたかも。うちは。

    • 0
    • No.
    • 3
    • うん
    • N900iS

    • 05/11/06 08:24:27

    私も合いません…かなり疲れて2~3ヵ月に1度私が大爆発してしまいます(-"-;)たぶん根本的に性格、価値観全然違うんです。今までの友達にも居なかったし旦那のほうが変わり者なのにいつも私が間違ってる、普通じゃない!と言われます。そして旦那も私といると疲れると言います。結婚して3年ですが結構限界です(>_<)

    • 0
    • No.
    • 2
    • うちも真逆
    • P901iS

    • 05/11/06 08:22:59

    子ども同様、それも個性だと思う事にした。旦那の意見は否定も肯定もせずふむふむ聞いて、私の意見も多少歩み寄る形でそれとな~く良い方向に持って行く。
    何とかなってますよ(^。^;)

    • 0
    • No.
    • 1
    • N900iS

    • 05/11/06 08:18:35

    外で浮気でもして補う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ