青葉真司は底辺の人間。八田社長は追い払うべきだった。

• ニュース全般
  • GUCCI
  • 70OMeYq5nF
  • 19/07/20 17:38:57

青葉真司の経歴

埼玉県の中学校を卒業
埼玉県内の高校の夜間部に通っていた
埼玉県の非常勤職員として勤務
人材派遣会社に登録
茨城県内の郵便局で勤務

昼間の高校に落ちたってことね。
頭が悪いよ。
さらに、派遣に落ちこぼれたわ。
郵便局もアルバイト雇用で、正社員試験に落ちたんじゃないかしら?

八田社長は何をしていたのかしら?
京アニの山本寛監督ように「アニメ見てる大人なんて障害者」と吐き捨て追い払う姿勢を明確に打ち出せば良かったのに。

やっぱり、金をくれるからって“男”からお金を受けっちゃあかんよ。

しかも、犯人は刺青もあったよね…

以下 akkyさんのブログより抜粋

皆様こんにちは。

私達の生きている社会には階層があります。インドのカースト制や江戸時代の士農工商みたいにうたわれているわけではありませんが、階層は存在します。

大雑把にこんなかんじです。

第1階層 上級公務員、経団連加盟大企業勤務者、難関国家資格、成功した起業家。配偶者含む

第2階層 2流中規模会社勤務者。
2流公務員

第3階層 中小企業勤務者、ニート

第4階層 フリーター、非正規社員、派遣社員、飲み屋、風俗嬢など売春婦

唐突ですが、第4階層の人とは、口聞いちゃダメです。仕事一緒にするとか結婚するなんて絶対ダメ。「こんにちは」も言っちゃダメ。

その第1の理由は、頭が悪いからです。たぶん、中目黒って漢字で書いて?と聞いても書けないと思います。だから感情のコントロールなんて不可能です。何するかわからない。刃物振り回すかもしれないです。ニュースでやる凶悪事件の首謀者は大抵この階層の人です。

関わったら命を失うかもしれないでしょう?だから「こんにちは」さえ、しちゃダメなのです。

第2の理由は、貧乏だからです。
たとえば、一流企業の人が二流企業へ転職することはできます。でも二流企業の人が一流企業へ転職するのは難しいです。

階層というのはそういうものです。

ですから底辺階層の人は、ほとんど一生底辺階層です。たとえば売春婦が、丸の内の会社に転職できますでしょうか?努力によっては不可能ではありませんが難しいです。

売春婦とは、売春でしかお金を稼げない人を指します。仮に1か月の生活費が20万円としましょう。生きるにはお金が必要です。その20万円を稼ぐのに何人の男性を接客するのでしょうか?10人?15人?1年では100人を超えます。5年では500人を超えます。

そういう人が正常な精神状態を保てるわけがありません、なにをするかわからないのです。覚醒剤中毒者と同じなのです。

最近は社会が豊かになって底辺階層の人もふつうの人と同じものを食べ同じものを着ています。ですから誰が底辺階層の人か見分けがつきにくいです。

(昭和の時代は底辺階層はひとめで底辺階層の人だとわかりました)

ですから、うっかりアプローチしてしまうこともあります。でも気がついたらすぐ離れた方が良いでしょう。

底辺階層の人々の基本的人権を守るのは役所の福祉課の人の仕事です。ですから私たちのような一般人は心配しなくて良いのです。

https://ameblo.jp/akky-0829/entry-12188216276.html

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • らき☆すた
    • ViGYBvwpv1
    • 19/07/20 18:10:09

今気づいたけど、らき☆すた監督の
    京アニの山本寛監督が過去に障害者侮辱発言して炎上してるわ。

まさか…まさか…

口は災いの元?

山本寛監督「いい大人でアニメなんか見てる奴は障害者」

だとしたら、本社ではなく京アニを襲ったのが辻褄がつく。

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています