高温の味噌汁が入った食缶を1人(※本来は2人で運ぶ)で運んで転倒した男児が全治6ヶ月の火傷で提訴

  • ニュース全般
    • 121
    • 天明
      19/07/22 01:40:29

    思い出したわ。
    子供が小1の時、牛乳がまだ瓶で。
    相手の子が来てなくて先生から一人で運べと言われ、重くて落としちゃって何本か割れたの。
    先生から怒られて、クラス全員の前で「牛乳飲めない子ができてすみませんでした。」と頭下げさせられたらしい。
    ショックで数日学校行けなかったわ。
    小学生に二人で持つものを一人で持たせるのは可哀想だよ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ