不倫した旦那

  • なんでも
    • 38
    • 平成
      19/07/20 09:02:28

    >>30
    うちの義弟も不倫してたけど相手が妊娠したもんだから義両親は全力で義弟を庇ってたよ。
    お腹の子供に罪はない、あなたも母親なら分かるでしょ?って義母が家族会議で義弟の前妻に言ってた。
    あまりにもイライラしてしまい、前妻との間にいる2人の子供はどうするんですか?と私が聞いたら、もう手がかかる時期は過ぎてるじゃない(5歳と7歳なのに)、これから産まれる子はこれからが大変なの!と。
    やはりバカな親の子はバカなんだなと思ったわ。うちの旦那は今のところ大丈夫だけど、こんな義親だからいざという時アテにできない。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ