我こそネガティブww

  • なんでも
    • 45
    • 応徳
      19/07/20 07:51:27

    >>44
    そうなんですね。
    私はわりと薬の効果が出る方なんですが、昨日のようなイレギュラーな事が起こると効かなくなります。
    太る薬ありますよね。
    私は太りたくない事を伝えているので薬が限られます。
    過敏性腸症候群はたぶん別物かと思います。詳しくなくてごめんなさい。
    実は内痔核で最近手術をしたんです。
    職場でストレスを感じたりするとすぐ水下痢になったりを繰り返して、最終的には何回か出血をしたので病院に行ったら潰瘍なども出来ていたようです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ