【instagram】「いいね!」数非表示テストを日本でも開始

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/07/19 09:57:51

7/19(金) 9:34


投稿者は「○○さんがいいね!しました」をタップすることでいいね!数を確認できる
 米Facebook傘下のInstagramは7月18日(現地時間)、5月からカナダで開始していた投稿の「いいね!」数と動画再生回数を非表示にするテストの実施地域を日本を含むいくつかの地域に拡大したと発表した。

 「いいね!」の数にとらわれずに、写真や動画の内容を重視してもらいたいという思いから実施するとしている。

 投稿者本人は従来通りいいね!数と再生回数を見ることができる。

 この機能が正式に採用されるかどうかはまだ不明だ。テスト参加者からのフィードバックに基づいて改良し、採用するかどうかを決定する流れになる。

ITmedia NEWS

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/19 11:26:18

    インスタすることしかのうないの?って思う。
    いいね無くなると死ぬの?笑

    • 4
    • 19/07/19 11:24:24

    コバエ並みにうるさいインスタバエ





    • 3
    • 19/07/19 11:06:10

    いいねの数よりも〇〇さんが〇〇にいいねしました!のアクティビティもいらない~

    自分が好きなものとかコラムとか芸能人晒したくないわ

    • 6
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/07/19 10:23:01

    私のインスタまだいいね出るんだけど、テスト期間はなる人とならない人がいるの?
    ちなみにアプデはされてる

    • 0
    • 19/07/19 10:18:57

    本人が見れるんじゃ意味ないやんw
    見ず知らずの他人に自分のプライベートの写真見てもらおうなんて思わないわ~
    恥ずかしいし怖い

    • 2
    • 19/07/19 10:09:38

    >>2
    ありえるw
    元々が自己顕示欲と
    承認欲求の化け物だからね

    • 0
    • 19/07/19 10:03:36

    本人は数を見れるのか。
    その画面をスクショしてアップしたりして(笑)

    • 11
    • 19/07/19 09:58:43

    インスタばか
    インスタいじめがなくなるといいね
    あと嘘ばかりのインスタグラマー

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ