フランスのマクロン大統領って奥さん25歳上67歳らしいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/07/18 17:37:03

    フランスの木の実ナナ的な感じなのかしらw

    • 1
    • 19/07/18 17:36:35

    15歳と40歳?
    うわーさすがおフランス

    • 1
    • 19/07/18 17:34:58

    ロリータのお国柄だし逆も然りなんじゃない?
    恋愛や性への意識が自由で奔放なんだと思う。
    そういえば日本にもいるじゃない、内海桂子師匠が(笑)

    • 0
    • 19/07/18 17:33:03

    すごいね
    本当の愛

    • 1
    • 19/07/18 17:31:19

    中学の先生だね。
    ちなみに同じクラスにはマクロンと同い年の娘がいたらしい。

    • 1
    • 19/07/18 17:30:13

    お国柄だね
    たしかマクロン大統領の中学か高校の時の先生だったんじゃなかったっけ?
    個人レッスンであちらのてほどきも

    • 1
    • 19/07/18 17:24:32

    マザコンもいいとこw

    • 2
    • 19/07/18 17:20:42

    まぁ、皇室ではないし品がなくてもいいしね。足は綺麗だけど、顔がやっぱり歳だわね。

    • 2
    • 19/07/18 17:16:45

    真っ直ぐで綺麗な脚だね。

    • 3
    • 19/07/18 17:15:50

    元家庭教師かなんかでしょ?
    教え子に。。。

    • 1
    • 19/07/18 17:09:50

    年を気にしない海外の人は素敵

    • 7
    • 19/07/18 17:05:46

    元教師だっけ?
    G20ではファーストレディたちの間で人気だったね。フランス大統領夫人。

    • 4
    • 19/07/18 17:02:36

    この写真生足なのか?
    別の写真だともっと脚綺麗。
    顔はともかく、脚綺麗。

    • 2
    • 19/07/18 17:02:25

    この年齢差一種の変態だよ

    • 7
    • 19/07/18 16:57:53

    メラニアさんとかイバンカさんみたいにいじってる人よりはずっと好感持てる。別にモデルじゃないんだから。

    • 4
    • 19/07/18 16:57:05

    膝汚い
    67歳でももっと上品な人いるよね

    • 2
    • 19/07/18 16:56:36

    人生何が起きるかわからない

    • 2
    • 19/07/18 16:55:59

    >>10
    フランスでは美脚で有名らしいよ
    確かにこの歳でこの仕上がりは凄い。
    私なら67なら分厚いタイツ履いてくるぶし丈のスカートしか履けない。

    • 5
    • 19/07/18 16:55:36

    ふたりとも正々堂々として自信に満ち溢れているね

    • 5
    • 19/07/18 16:52:25

    >>10
    還暦過ぎの女性を自分目線でしか見れない?

    • 3
    • 19/07/18 16:51:29

    ペタジーニ的なやつ?

    • 1
    • 19/07/18 16:50:18

    >>8
    着こなせてないじゃん。腕も足も汚い。

    • 4
    • 19/07/18 16:45:10

    バナナ好きそう

    • 0
    • 19/07/18 16:40:50

    67歳でこの服を着こなせてかっこいい。

    • 11
    • 19/07/18 16:39:08

    先生で、当時は結婚してたんじゃなかった?
    諦めきれずにみたいな。

    • 3
    • 19/07/18 16:37:53

    >>1
    でも結婚指輪してるよ

    • 0
    • 19/07/18 16:37:44

    政治家の私生活を問わないのが欧米のいいところ

    • 5
    • 19/07/18 16:37:10

    内助の功がすごいんじゃない?

    • 1
    • 19/07/18 16:36:53

    >>1
    確かにゲイ顔

    • 1
    • 19/07/18 16:35:41

    奥さんのスタイルに惚れ込んだんじゃなかったっけ?

    • 2
    • 19/07/18 16:34:24

    ガルちゃんの方にマクロンはゲイだから奥さんとは(友人関係で)いいパートナーって見たけど、真実はどうなんでしょう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ