youtuberレペゼン地球・DJ社長がミスコン受賞女性にセクハラパワハラ三昧で告発される

  • なんでも
  • 康正
  • 19/07/18 12:17:30

“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2016‐2017」で審査員特別賞を受賞した“ゆまちょす”ことジャスミンゆまが17日、DJ集団・レペゼン地球のリーダー・DJ社長によるパワハラを告発する内容をTwitterに投稿。
レペゼン地球の事務所であるLife groupに7月より所属しているジャスミンは「突然の報告になりますが数ヶ月前からDJ社長のパワハラが酷く、何度もホテルに誘われてます(10回以上)断ったらクビにするとも言われた事もあり、流石にもう限界です」とDJ社長からパワハラを受けていることを明かし、DJ社長とのLINE画面を公開。

モデルプレスの取材に応じたDJ社長は、今回の件について「ジャスミンに対するパワハラの件は事実です。普段から応援してくださっているファンの皆様に本当に申し訳ないです」とコメントしている。

レペゼン地球とは?

DJ社長・DJふぉい・DJ銀太・DJまる・マネージャー(MG)脇の5人(※最終的には11人組になるとのこと)からなるレペゼン地球。YouTubeチャンネル登録者数約182万人、曲チャンネル約85万人(※7月17日現在)を超える。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/25 00:02:13

    本当男ってクズばかり。ばーか!死刑増やせ‼

    • 0
    • 19/09/24 23:56:48

    ヒカルを見習った方が良い

    • 0
    • 19/08/30 11:07:01

    ヒカルが好きでヒカルが一時期コラボしてたけど社長キモかった。
    ヒカルのオレ様は許せるけど社長のオレ様は気持ち悪い。
    やっぱ顔かな…

    • 2
    • 19/08/30 11:03:53

    レペゼンはたしかに下品極まりない笑
    けど最高のエンターテイナー!笑大好きだわ(´・∀・`)

    • 0
    • 19/07/27 21:22:16

    西武ドーム中止とかウケる
    バカばっかり

    • 0
    • 19/07/21 21:11:48

    >>12
    この動画、サクッと消したね。
    想像以上に炎上したみたいで、謝罪して消してる。

    • 0
    • 19/07/21 11:48:49

    ホルモンに謝罪させるなよー!

    • 0
    • 19/07/21 05:00:16

    犯罪ネタで炎上させるしかないようなレベルの人達って事でしょ?聞いたことないもんこんなグループ。お金がないの?人間ってお金がないと早くお金が欲しくて見境無くなるけどこの人達収入ないの?

    • 0
    • 19/07/21 04:30:06

    誰やねんと思って調べて見たらきっしょい男出てきてドン引きした

    • 4
    • 19/07/21 04:22:19

    そんなことだろうとは思ってたw
    レペゼン好きw

    • 2
    • 19/07/21 04:14:36

    知らない人だし炎上商法したからって何の興味も湧かない
    これから先も動画を見ることもないだろうな
    顔も知らないし

    • 4
    • 19/07/21 04:05:08

    レペゼン地球DJ社長「パワハラは炎上商法」 丸刈り謝罪から一転、復活宣言

    パワハラ・セクハラが問題視された人気パフォーマンス集団/YouTuberグループ・レペゼン地球のリーダーであるDJ社長さんが、YouTubeに新たな動画を投稿。

    【画像】丸坊主(カツラ)を剥ぎ取るDJ社長さん

    自身の事務所所属タレント・ジャスミンさんに対するセクハラおよびパワハラが、すべて「炎上商法」と呼ばれるプロモーションだったことを明らかにした。

    動画では「パワハラ ザ ホルモン」のテロップとともに、ジャスミンさんからのTwitterでの告発やLINEでのDJ社長さんとのやりとりなどが、自作自演だったこと歌にのせて説明。

    マキシマム ザ ホルモン本人も登場してコラボを果たすと、最後には謝罪動画で見せた丸坊主が偽物であることも暴露。レペゼン地球の復活を宣言する大どんでん返しを披露した。

    7月21日から8月31日まではレペゼン地球復活祭と題して動画が毎日更新される。

    謝罪に発展したDJ社長の炎上騒動

    騒動の発端となったのは、9月のメットライフドーム(西武ドーム)でのライブ公演に向けて活動休止中のレペゼン地球・DJ社長さんによる2か月ぶりの動画投稿。

    自身の事務所所属タレント・ジャスミンさんから、セクハラ・パワハラを告発されたことを受けて投稿した謝罪動画だった。

    その中でDJ社長さんは、彼女に対する嫌がらせを謝罪したほか、レペゼン地球が活動休止していること、そして予定していたライブでの活動再開を検討していると言及。

    一大プロジェクトを間近に控えたタイミングでの発覚に、今後の活動への影響が懸念されていた。

    メディアやアンチへ痛烈なメッセージ

    ジャスミンさんがTwitterで告発した当時、マキシマムザ亮君はバンドの公式Twitterで問題に言及。「レペゼン地球のDJ社長のこと好きだったのにこれはさすがにショック」とツイートしていた。

    ネタバラしである7月20日に公開された今回の動画の内容を見るに、マキシマムザ亮君のツイートも一連のプロモーションにおける伏線だった可能性もある。

    「今までありがとうございました。」と題した動画では、心配させたファンに謝罪するとともに、広告費がない自分たちには「炎上商法しかない」として、炎上商法の効果を説明。

    「メディアは食いつき記事を書き」「アンチは喜びそれを拡散」「馬鹿みたいに広告のお手伝い!」と、痛烈かつレペゼン地球らしいメッセージを歌っている。

    「セクハラ/パワハラ」を揶揄するというモラルを欠いた手法の是非について、さらなる批判も噴出しているが、ドームでのライブというビッグイベントを控え、レペゼン地球への注目度がさらに大きくなったことは言うまでもないだろう。

    きのしたゆり

    • 0
    • 19/07/21 02:31:49

    まさかの炎上だったとは…

    • 0
    • 19/07/21 02:29:04

    ぶっさいくすぎる!

    • 4
    • 19/07/21 02:27:16

    知らない人達だわ

    しかも男の方はうちの地域のボスマスに似てる

    • 0
    • 19/07/21 02:23:58

    ジャスミンゆまだれやねん

    • 4
    • 19/07/18 16:35:22

    イメージ通りすぎてびっくりしない。

    • 1
    • 19/07/18 16:34:33

    やると思ってました笑笑

    • 1
    • 19/07/18 16:32:15

    すごいブス男

    • 5
    • 19/07/18 16:29:45

    このタイトル、ご長寿は全く意味がわかんないだろうな

    • 0
    • 19/07/18 16:26:37

    ジャスミンゆまはDJ社長にセクハラもされてたらしい
    https://endia.net/djsyatyou-pawahara?cushion

    • 0
    • 19/07/18 12:30:55

    誰ーーーー

    • 2
    • 19/07/18 12:18:47

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ