家族運がなさすぎて、鬱

  • なんでも
    • 36
    • 久寿
      19/07/19 18:33:03

    うちは幼い時に離婚、父親に引き取られるも親戚の家に置いてかれてネグレクト。
    再婚した継母には虐待され、それが父に発覚して離婚になるも、お前のせいで離婚したと責任転嫁。そもそも再婚してから数年で家族は破綻してた。そのはけ口が暴力となって私に向いてたのに、悪かったとか一言も謝られた事なし。更には稼いだお金全額入れろと言われて逃げた。
    逃げて数年後に死にかけの姿で再会したけど何も感情はない。すぐ死んだけど涙も出なかったよ。今思えば父はアスペだったんだろうな。
    旦那の義母はメンヘラで人格障害者。詐欺と人を騙して利用することしか考えられない嘘つきで旦那家族も機能不全家族。
    旦那も変な母親に育てられたからか?何かはわからないがモラハラDV野郎。
    最近は私が反撃するから大人しくしてるが根はクソ。多分この人もアスペ。
    私はカサンドラから鬱になるし、自分で立ち直って這い上がってきた。
    娘達が大人になったら離婚して1人で生きていきたい!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ