元SMAP3人のテレビ出演に圧力の疑い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1491件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 22:57:20

    23時からどの局見る?
    日テレかなぁ

    • 0
    • 19/07/17 22:57:23

    ニュース23でやるみたい

    • 0
    • 19/07/17 22:57:29

    >>78
    姉です

    • 2
    • 19/07/17 22:58:32

    ジャニーさんの魂を受け継ぐのは勝手だけど、おじさんアイドル達、潔く早くジャニーズを卒業してくれないと下が育たないんですけど。司会しかしてない人達 辞めればいいのに

    • 6
    • 19/07/17 22:58:59

    日テレはやらないだろうね。夜も朝も。

    • 3
    • 19/07/17 22:59:03

    テレ朝は完全スルーだったね。
    日テレ、TBS どうするかな?

    • 1
    • 19/07/17 23:00:23

    >>84TBSは予告でやってた

    • 1
    • 19/07/17 23:01:10

    TBSキターーー!

    • 3
    • 19/07/17 23:01:26

    ユースケ・サンタマリアと共演していた、長寿 深夜番組、クサナギ君やって欲しいなあ。力抜き加減が好きだったよ!

    • 8
    • 19/07/17 23:01:42

    TBSはトップニュースだね
    日テレやらないね

    • 4
    • 19/07/17 23:01:56

    こんなの今更だよね。
    圧力なんて皆わかってたこと

    • 17
    • 19/07/17 23:02:02

    TBS支持します。
    明日朝国分くんがなんて話すか気になる!

    • 16
    • 19/07/17 23:02:20

    TBS以外でニュースやった?

    • 1
    • 19/07/17 23:02:31

    やっぱり打ち切りあった局はニュースしにくいのかな
    だって圧力に屈したってことだもんね

    • 17
    • 19/07/17 23:03:01

    >>91NHKが一番最初21時

    • 7
    • 19/07/17 23:03:36

    TBSすごいね!zeroは櫻井の関係もあるだろうか

    • 3
    • 19/07/17 23:06:05

    >>89
    それが、他のジャニーズファンの子とかは圧力かかってないと思ってるから。

    • 0
    • 19/07/17 23:09:29

    ジャニーさん亡くなった途端こんなニュースって事は、ジャニーさんは本当テレビ業界への影響大きかったんだね

    そして次のジャニーズ事務所社長、姉はそんな力ないんだなってのがよくわかったニュースだな

    • 19
    • 19/07/17 23:12:38

    >>95
    盲目って怖いね

    • 0
    • 19/07/17 23:13:45

    どーでもいいわ
    あんなおっさん3人裏切ったんだから干されて当たり前
    別にキムタクも好きじゃないけどキムタク1人悪者にして最低な感じしかしなかった
    まじでテレビなんかでなくていいわ

    • 17
    • 19/07/17 23:14:56

    >>82
    干されないなら本人も辞めたいと思うよ。

    • 1
    • 19/07/17 23:16:06

    ビビットもやるのかな?

    • 2
    • 19/07/17 23:17:05

    芸能界なんてそんなもんでしょ

    • 0
    • 19/07/17 23:19:24

    >>87
    「ぷっすま」だっけ?
    あれ面白かったよね。

    絵心クイズとかビビリ王(心拍数を測るやつ)とか好きだった。

    • 22
    • 19/07/17 23:22:41

    >>100
    見なきゃだね!

    • 0
    • 19/07/17 23:31:08

    >>102絵心好きだったー
    深夜になって見なくなった

    • 5
    • 19/07/17 23:43:04

    >>71恨みでも嫌いでもないよ。でも見たいと思う魅力もないからすでに過去の方々。

    • 8
    • 19/07/17 23:45:11

    これから、テレビでこの3人を見ることが増えるのかな?
    やはりジャニーズを気にして・・・

    • 2
    • 19/07/17 23:46:39

    >>106
    日テレテレ朝はこのニュースやってないみたいだからすぐは変わらないだろうね

    • 3
    • 19/07/17 23:47:49

    スマステ再開してほしい

    • 17
    • 19/07/17 23:52:57

    3人退所した後のzipやスッキリは露骨でひどかった。スッキリで加藤が怒ったくらい、露骨だった。
    締め出した日テレは、ジャニーズとズブズブの今のトップが変わらない限りあの3人は出れないだろうね。
    ブラックのイメージがついた日テレ。

    • 21
    • 19/07/17 23:54:34

    今からNEWS ZERO やりますよ!

    • 0
    • 19/07/17 23:55:24

    ゼロでもやってるよ

    • 0
    • 19/07/17 23:56:15

    >>98
    私には逆に見えたけどね。 スマスマの最終回は木村にしか喋らせなかったじゃん。 まぁ仲悪くはないんだろうけど、本人達は。

    • 6
    • 19/07/17 23:56:54

    ジャニーズ事務所、そんなことは知らんと発表

    • 7
    • 19/07/17 23:57:21

    ジャニーズ側は否定してたね。

    • 5
    • 19/07/17 23:58:01

    否定する意味はなに?

    • 1
    • 19/07/18 00:03:07

    太一や東山や中居君のニュース番組でやるかな?

    • 6
    • 19/07/18 00:03:24

    >>109加藤怒ったんだ。知らなかった

    • 1
    • 19/07/18 00:05:26

    >>98
    裏切ったのは木村でしょ?
    しかも解散してから、嫁と娘がやりたい放題。
    本人は顔面ダルダルだし、演技は相変わらずだし良いところがひとつもないわ。
    逆に辞めた3人はジャニーズ時代よりも、やりたい仕事をしているようですイキイキしてる。
    おじさんになってアイドルしてるより全然いいわ。

    • 36
    • 19/07/18 00:11:42

    ぷっすま凄いくだらなすぎて面白かったから子供の時からよく夜中まで起きてみてたよ
    スマステもなんだか起きてるからなんとなく結構みてたし
    なくなった番組復活してほしい
    特にぷっすま

    • 22
    • 19/07/18 00:16:52

    >>98
    あなたジャニーズの戦略にまんまと引っ掛かってるわね

    • 11
    • 19/07/18 00:25:40

    >>113
    ジャニーズ事務所も追い込まれたね

    • 2
    • 19/07/18 01:03:11

    2019年7月17日報道に関するご報告

    弊社が公正取引委員会より独占禁止法違反につながるおそれがあるとして注意を受けたとされる報道につきましてご報告申し上げます。

    弊社がテレビ局に圧力などをかけた事実はなく、公正取引委員会からも独占禁止法違反行為があったとして行政処分や警告を受けたものでもありません。とはいえ、このような当局からの調査を受けたことは重く受け止め、今後は誤解を受けないように留意したいと思います。


    2019年7月17日
    株式会社ジャニーズ事務所

    • 4
    • 19/07/18 01:04:44

    >>122
    認めないんだね

    • 8
    • 19/07/18 01:11:50

    クソ事務所だな

    • 11
    • 19/07/18 01:28:43

    3人はドラマやバラエティー番組に数多く出演し、国民的な人気を集めていましたがジャニーズ事務所から独立後、出演していた民放テレビ局のレギュラー番組が次々に打ち切りとなり、現在、民放の番組への出演はなくなっていました。

    独占禁止法では芸能活動に必要な契約の成立を阻止するなどして不当に妨害する行為を禁じていて、公正取引委員会は独占禁止法違反につながるおそれがあるとして、17日までにジャニーズ事務所を注意したということです。
    3人はテレビCMや映画、舞台、インターネット番組などに出演し活躍していますがジャニーズ事務所から独立後、東京の民放テレビ局のレギュラー番組はすべて打ち切りとなり、ホームページによりますと、現在、テレビのレギュラー番組を持っているのはNHKの番組「ブラタモリ」でナレーションを担当する草薙さんのみとなっています。
    ことし4月に放送されたインターネット番組では、草薙さんが独立後の活動を振り返り「確かによくわからない大人の事情とかもあるのか、まだ僕らはみんなが望む場所になかなか到達できていない面もある」などとコメントしていました。

    2019年7月17日 20時59分 NHKニュース

    • 5
    • 19/07/18 01:36:03

    今さら需要あるのかな?
    ジャニーズとかSMAPってブランドが無くなったら、ただのおじさんに格下げされちゃった感じ。
    昔は好きだったのに、今はロト?のCMが気持ち悪すぎて不快なレベルだよ。

    • 21
    • 19/07/18 01:49:08

    >>118
    現役の時より魅力が引き出されているように感じる。
    ファンでない私も、輝きが分かるわ。
    もっと色々と見たいなーって思うようになったよ。

    • 5
    • 19/07/18 01:52:18

    >>118
    それは確実な情報なの?どうせ週刊誌の記事とかでしょ?そんなの信じてるの?

    • 5
1件~50件 (全 1491件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ