元スマップ3人のテレビ出演に圧力の疑い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 676件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 08:38:11

    >>648そんなの最初だけだよ。
    最初だけなのわかるじゃん。
    長い目でみたら、干されても事務所に残った方が上なのは子供でもわかるわ。
    辞めた当初はチヤホヤされて、バーっと稼いで辞めりゃいいのに、世間の関心が薄くなってきたら、これ。ってちょっとかっこ悪い。

    • 1
    • 19/07/18 08:47:34

    >>661
    違うよ、上とかは関係ない。
    本業は寄り添うこと。
    歌やお芝居ではなくて、応援してくれる人達に寄り添っていたいと話してる。
    だから、出来る限りだけど令和の時代を一緒に過ごせて幸せです

    • 0
    • 19/07/18 08:48:23

    スッキリでやってる

    • 0
    • 19/07/18 08:48:33

    スッキリでやってるね

    • 0
    • 19/07/18 08:48:59

    今やってるけど映像で流してるだけだね

    • 0
    • 19/07/18 08:49:28

    みとちゃんが読んでないし
    ワイプにも誰も映ってない

    • 0
    • 19/07/18 08:49:47

    加藤、コメントしてる。

    • 0
    • 19/07/18 08:50:13

    芸能界、怖いね

    • 1
    • 19/07/18 08:50:26

    飯島氏の反撃か。

    • 3
    • 19/07/18 08:50:27

    最低だよね、ジャニーズ。
    何でそんなことするの?
    いじめじゃん。
    だから、テレビ出られなかったんだ。
    本当にかわいそう。

    • 4
    • 19/07/18 08:52:28

    >>669
    でもその人も色々やってそうだよね。かなりのやり手みたいだし。ジャニーさん居なくなって悪事知る人居ないから強気にでたのかな?

    • 2
    • 19/07/18 08:54:08

    >>670
    他事務所に対しての圧力もあるよ
    winsが急に歌番組に出なくなったのも圧力だし
    初期はジャニーズっぽい感じの売り方をしてたのも原因なんだけどね

    • 0
    • 19/07/18 08:54:40

    >>620当時のジャニーズはジャニーさんの力が強くて、情の厚いジャニーさんは出て行ったタレントに圧力かけるようなことはしなかったんじゃない?賞を取らせるとか、番組にゴリ押すくらいはやっても。事務所自体もそこまですごくなかっただろうし。
    事務所が重鎮化してメリージュリーさんが実感握るようになってからはヤバそうだけど。

    • 1
    • 19/07/18 12:17:50

    能年ちゃんの件も前の事務所に言ってくれないかな。

    • 1
    • 19/07/22 20:14:38

    >>670
    あなた、今朝、地下鉄でその話してた?
    スマップファンって頭おかしいんじゃない?
    ってくらい、被害妄想が酷いよ。
    ジャニーズが悪い、嵐が悪い、関ジャニが悪い。クソ共が虐めて、スマップはどん底に突き落とされた。
    とか、聞いてて怖くなったわ。
    スマップの肩書きがなくなったら、
    単品じゃ仕事こないでしょ。(笑)
    3人セットじゃないと、ジャニーズから離れても仕事ないじゃない。(笑)
    吾郎なんて特に、ジャニーズの肩書きあっても
    ピンじゃ需要なし。

    • 2
    • 19/07/22 21:48:48

    >>672
    それは飯島さんが、SMAP売り出したかったから
    ほした
    WIndsの橘康太は、ジャニーさんは慕ってた
    ジャニーさんに追悼コメントだしてる
    あと、海外進出させたライジング事務所が、そこで何年か売れてたよ 
    だから日本のテレビあまり出なかった

    • 0
1件~16件 (全 676件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ