草刈正雄の娘「紅蘭」がDV被害で、事実婚の夫「RYKEY」と“離婚”へ

  • ニュース全般
  • 永享
  • 19/07/17 18:03:49

 タレントの紅蘭(29)は週刊新潮の取材に応じ、事実婚の関係にあるラッパーのRYKEYこと下田ムトアリッキー(31)と“離婚”する考えを明らかにした。

 ***

 RYKEYは現在、「容疑者」でもある。7月4日の午後7時40分ごろ、東京・世田谷区で知人の20代男性と30代男性に暴行。怪我を負わせたとして警視庁に現行犯逮捕されたためだ。

 思い返せば3年前にも紅蘭へのDVで逮捕され、覚せい剤の使用も発覚。1年間、服役した過去も持つ。

 17年、RYKEYと紅蘭の同棲を週刊新潮がスクープ。彼女は取材に応じた後、Instagramに《週刊新潮さんがお家に尋ねてきたよ 記者の方にお時間とってもらい 聞きたいことを全てお話ししたら記事になりました! 》と投稿したことも話題をよんだ。

 昨年12月には第1子の誕生などもあって、事実婚に踏み切った。「踊る! さんま御殿!!」(日本テレビ系列・火曜19:56~)などで夫婦円満をアピールし、多くの視聴者から注目を浴びていた。

 こうした経緯を踏まえれば、「紅蘭が離婚」と聞いて、RYKEYの逮捕が大きな影響を与えたはずと思う人も少なくないだろう。

 ところが、事実は違うという。紅蘭は週刊新潮の取材に対し、以前から離婚を考えていたことを明かした。

「付き合い始めて4年が経ちますが、実はことある毎にリッキーと別れようと思っていました。今までずっと、彼からのDVに脅える日々を過ごしてきたんです」

 夫が振るう凄絶な暴力を、紅蘭は以下のように振り返った。

「私に包丁を突きつけてきたり、携帯も壊され3回くらいバキバキに割れたこともあった。直接的な暴力より家の中の物を壊したり、凄い剣幕で罵詈雑言を浴びせてくる。言葉の暴力が酷かったんです」

 実はRYKEYが7月4日に暴力を振るった「知人」は、紅蘭の担当マネージャーが経営するアパレル会社のスタッフだったのだ。紅蘭は「怪我を負わせてしまい申し訳ない」と心から謝罪する。

 7月18日発売の週刊新潮は、紅蘭の独占手記を一挙、掲載する。ちなみに、紅蘭の父親である草刈正雄(66)は、娘が入籍していたものと誤解しており、今回の“離婚”で“事実婚”と把握、安堵の息を漏らしたという。

「週刊新潮」2019年7月25日号 掲載
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190717-00572125-shincho-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/18 12:30:42

    どーせまた変な男にひっかかるよ

    • 3
    • 19/07/18 12:27:18

    お金もあるし両親もいるし、芸能界以外の仕事もしてるから娘育てるには十分な環境だよね。娘の小さいうちに決断できて良かった!
    むすめ幸せになってほしいね。

    • 9
    • 19/07/18 00:05:53

    >>29
    いや、あれは外国でも普通じゃないよ。

    • 7
    • 19/07/17 23:51:36

    男の方は金持ちなの?ラッパーなんて超人気者でもなければ1ヶ月に1回位イベントに呼ばれて数千円もらえるような生活でしょ…
    人を殴るような前科持ちなら主催者も渋るだろうしもう2度と呼ばれない可能性もあるよね。紅蘭いないと生活できないならお金たかりにくるんじゃないの?

    • 8
    • 19/07/17 22:39:48

    >>23
    暗殺された人になってる。

    • 6
    • 19/07/17 22:26:00

    生まれた場所は恵まれているのにちゃんと生きて来なかった自分が悪いよ。
    これからは子供の為に頑張れや。

    • 30
    • 19/07/17 20:41:00

    この人自分で事実婚公言してたよね。
    お父さんは知らなかったんだ。

    • 9
    • 19/07/17 20:29:47

    >>24
    MALIA.も外国では普通なのに悪口言われ放題だよ?

    • 1
    • 19/07/17 20:20:16

    DV分かっててなぜ交際を続けてしかもガキ作るかなー

    でもこの手の私はサバサバしてるの強そうなタイプの女って実は恋愛にハマりやすいし男いないとダメ系なんだよなー
    依存してそうだし、子供の事あるから、またくっつきそう

    • 25
    • 19/07/17 20:18:00

    >>25
    犯罪者の子供もいらないよ
    遺伝子は無視できない

    • 3
    • 19/07/17 20:16:58

    >>12
    昨日さんま御殿で隣同士で紅蘭ちゃんが、マットのスマートぶりを話してた時お似合いだった。

    • 3
    • 19/07/17 20:15:05

    >>21犯罪者の旦那なんかいらないよ。
    未婚の方がまだマシ。

    • 13
    • 19/07/17 20:06:19

    >>21
    外国なら普通だよね

    • 1
    • 19/07/17 19:47:32

    それより正男が何も知らん事に驚いたわ

    • 30
    • 19/07/17 19:45:15

    子供生むと変わるからね
    ほんと目が覚めたんだと思う
    まさおさんも一安心だ

    • 24
    • 19/07/17 19:38:47

    >>14でもさー未婚で子持ちの方が体裁悪くない?普通に籍入れて一瞬で壊れたとしても幸せな家族になって欲しい私なら。

    • 2
    • 19/07/17 19:29:43

    正雄遺伝子の無駄遣い

    • 8
    • 19/07/17 19:24:54

    お別れできてよかった。出産後勝手に紅蘭の外車改造したり、一台は売り払ったりしたって聞いてだいぶどうかしてるぜと思ったので

    • 16
    • 19/07/17 19:13:07

    性格強そうに見えてた、違ったんだね

    • 7
    • 19/07/17 19:12:01

    別れて正解

    • 21
    • 19/07/17 19:10:02

    籍を入れてなくて良かったケースだね
    子どもいたから目が覚めたね

    • 25
    • 19/07/17 19:08:14

    正雄、よかったな。

    • 24
    • 19/07/17 19:07:15

    正雄は籍が入って無くて安心したかも

    • 19
    • 19/07/17 19:04:33

    想定内

    • 11
    • 19/07/17 19:02:09

    マットと結婚したらいいのに。

    • 8
    • 19/07/17 18:22:40

    なによりも大切な愛娘ができて目が覚めたんだろうね。
    守る者が出来たら強くなくちゃね。

    • 32
    • 19/07/17 18:18:16

    いいと思う。

    • 18
    • 19/07/17 18:17:51

    子どもができて紅蘭も目が覚めたんだろうね。
    子どもがいなかったらラッパーに洗脳されてたままだったよね。

    • 41
    • 19/07/17 18:16:35

    犯罪者好きになる女の典型だね

    • 11
    • 19/07/17 18:16:03

    私が守るとかいいながら最後は負け犬みたいにDV受けた~離婚する~とかほんと考えなしのバカだね。子供もかわいそう。お父さんもかわいそう。

    • 14
    • 19/07/17 18:12:36

    籍いれてなかったことがなによりの救いだね。正雄が勘違いしていたの笑える

    • 45
    • 19/07/17 18:11:51

    悪いけどやはりね、と

    • 26
    • 19/07/17 18:11:51

    正雄も無知すぎるなぁ。もっとしっかり娘孫守ってあげてね。
    多分プライベートでは奥さんに頼りっぱなしの自立できないゆるゆる頼りないおじさんっぽいから。

    • 8
    • 19/07/17 18:07:54

    正雄さんは、安堵かな

    • 12
    • 19/07/17 18:07:08

    籍入れてなくてよかったね

    • 22
    • 19/07/17 18:04:52

    結婚したときから続かないとは思ってたのはみんな同じ

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ