インスタあすか

  • 芸能人・有名人
    • 3247
    • 安永
      19/09/21 13:28:46

    >>3244
    私もアンチ歴長くはないから間違ってたらごめん。
    この人の場合、連れ出しても映え写真撮ったらすぐ車で移動?帰る?みたいだよ。
    写真撮るためだけに!外出、みたいな感じだと思う。
    別に毎日公園とか連れてってあげるならむしろいいお母さんだし、こんなに叩かれないと思うよ。
    歩きにくい靴に季節に合わないオシャレ?な服。外出先でも元気に遊ぶよりも大音量iPad見せられてベビーカーばっかりで。
    家にいるばっかよりよっぽどいいお母さんなんですかね(^^)??

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ