インスタあすか

  • 芸能人・有名人
    • 27949
    • 匿名希望
      22/09/26 13:51:36

    近所の者ですが、朝早くから車がいつも止まってますよ。お婆ちゃんかしら?、、
    その方がいつも赤ちゃんを抱っこしたり幼稚園後も遅くまでお世話してます。あすかさんは、常に携帯をいじってるか、外でゆらゆら揺れてコーデを撮影をお婆ちゃんがされてる姿をよく見かけます。
    何度もやり直ししたり、子供達も無理強いされて、お菓子で釣られてて大変そうでした。
    あと、道路で自転車やストライダーをやめてほしく。。ご近所の方もあわや事故寸前の事も多々あったらしく、近隣界隈で迷惑してます。
    お手紙を入れるべきか迷いましたが、旦那さんが前科者と聞いてますし逆恨みされても困るので
    こちらに書かせて頂きました。

    • 90
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ