女性を監禁して暴行 容疑の男ら逮捕 解放するも崖下に突き落とす 女性の泣き声聞き付近住民が通報

  • ニュース全般
  • 久安
  • 19/07/17 10:22:56



埼玉県警察本部=さいたま市浦和区高砂
ADVERTISEMENT

 飯能市で女性を車内に監禁し暴行するなどしたとして、県警捜査1課と少年捜査課、飯能署は17日までに、わいせつ略取、監禁、強盗強制性交等の疑いで、福岡県みやこ町徳永、男(24)ら建設作業員の男3人を逮捕し、送検した。

 他に逮捕されたのは、福岡県築上町水原の男(20)と同町の少年(16)。

 逮捕容疑は、5日午後11時20分ごろから6日午前0時20分ごろまでの間、飯能市内で、20代女性を車に押し込み、身体を触るなどの暴行を加え、現金約1万円などが入った財布やバッグなど31点(計約4万円相当)を奪った疑い。女性は河川敷で解放された際に約4メートルの崖下に突き落とされ、全治約2カ月の頭頂部挫創などのけがを負った。

 捜査1課によると、24歳男ら3人は福岡県の土木会社の同僚。5月末ごろから仕事で飯能市内に来ており、犯行に及んだ。飯能市内の路上で帰宅中の女性を、仕事で使用していたレンタカーに監禁し、約22キロ走行させ、車内で暴行した。

 女性が解放された後、泣き声を聞いた付近住民の男性が110番。防犯カメラの精査などから24歳男らの関与が浮上した。3人のうち16歳少年は福岡県に戻っていた。

 県警は認否を明らかにしていない。

男は本当にクズキチばかり

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/18 11:50:51

    なんでこいつら名前伏せられてるの?
    在日?

    • 6
    • 19/07/18 11:48:50

    >>43
    んなこと言ってたら子供産めんわ
    女だってヒ素カレーの林真須美や連続保険金詐欺の木島香苗みたいなキチいるんだし

    • 0
    • 19/07/18 05:01:15

    男の子産むのは当たり外れ大きすぎて怖いね

    • 2
    • 19/07/17 21:17:52

    あまり共通点はないんだけど、名古屋のアベック殺人思い出した。
    こういう犯人って他人の痛みとか笑っているんだよね。腹立つ。

    • 10
    • 19/07/17 20:49:19

    屑男ども裸にしてライオンの折に投げ込んでやれ!!

    • 22
    • 19/07/17 20:42:43

    >>37北九州は生粋の日本人が少ないからね。この犯人達もどうせ在日でしょ。

    • 12
    • 19/07/17 20:23:59

    どうか、この犯人たちに天罰を!怒。

    • 18
    • 19/07/17 12:59:32

    鬼畜!

    • 9
    • 19/07/17 12:58:09

    >>29
    犯人達、福岡から来てるんだけど。
    北九州こそ、非人道的な事件が多い印象。

    • 13
    • 19/07/17 12:54:25

    >5日午後11時20分ごろから

    夜中に一人で出歩く女性は、本当に気を付けてください。江戸時代には辻斬り追いはぎ等の犯罪がありました。

    その子孫の生き残りがまだ日本にいます。戦争時代の慰安婦とかも同じかもしれません。スーパーフリークという強姦集団もありました。

    その同じ遺伝子を持った人がすぐ隣にいるのです。

    • 2
    • 19/07/17 12:50:30

    >>22
    皆しばかれるような旦那は選んでないんだよ、あんたはずっと怯えてなさいね

    • 3
    • 19/07/17 12:45:34

    >>30
    福岡県民だよね。

    • 2
    • 19/07/17 12:44:06

    >>28
    まず全力で泣いて怯えて嫌がる女性に複数人で、しかも崖に突き落とす、そんなことできる人間は普通の神経は絶対してないから話なんて通じないよね。いつも思うけどたまたま襲った女性が生理でもやっぱり全く怯まないのかな?

    • 17
    • 19/07/17 12:38:13

    もう本当に怖い。この前の38歳主婦の事件にしても、自分が今こうして無事に毎日生活してることが奇跡だと思う。こんなことに巻き込まれたら一生の深い傷を負うよね。そこらへんに歩いてる男性が怖く感じるようになった。

    • 21
    • 19/07/17 12:28:46

    >>25
    こういう事件の「殺人未遂」は、たまたま未遂だっただけだから、もう殺人罪適用で良いよね。
    死刑になっても償えない罪を犯したんだから。

    被害者は死ぬまで地獄のような思いを抱えて生きていかなきゃならないのに、犯人にだけ更生の機会を与えてやるなんて平等な世の中とは言えないよ。

    • 25
    • 19/07/17 12:14:05

    なんで一ヶ月も前のニュースを今頃上げてるの?
    埼玉下げの為?

    • 5
    • 19/07/17 12:10:30

    埼玉て治安めちゃくちゃ悪いな
    何で?
    変な事件埼玉ばっかりじゃん。

    • 3
    • 19/07/17 11:57:08

    もし頭回転させて犯人に乱暴しないで乱暴しなくてもさせてあげるから、だから優しくして
    溜まってて抜いて欲しいんでしょと言ったら犯人は手荒な事はしなかったのかな?

    • 1
    • 19/07/17 11:56:57

    >>14
    逆らわなかったらこの女性は車内で5分くらいお話だけして、「俺たちとお話してくれてありがとうね!」って解放されたわけ?

    • 5
    • 19/07/17 11:56:47

    犯人をもっと怖い思いをさせてやりたい。

    • 26
    • 19/07/17 11:54:19

    崖から突き落として解放って酷すぎる、殺人未遂だよ。
    被害者が可哀想…一生のトラウマだよ。もう世に放たれてほしくないわ。

    • 24
    • 19/07/17 11:52:56

    男ってほんとクズ

    • 5
    • 19/07/17 11:52:01

    本当にクズだね
    生きてる意味あるのかな
    こいつらもいっときしたら普通に結婚して子どもを育てるんだよね
    怖いわー

    • 18
    • 19/07/17 11:50:06

    >>18
    とか言っても口答えして強がり言っても旦那にしばかれたら終わりなんだよ

    やっぱり女は弱いんだし逆らったら痛い目にあうんだよ

    • 1
    • 19/07/17 11:49:34

    建設作業員や土木作業員ってロクなのいないね

    • 18
    • 19/07/17 11:48:32

    土木会社笑

    • 3
    • 19/07/17 11:47:08

    学のない建設作業員のやりそうな事だな。

    • 8
    • 19/07/17 11:46:59

    >>14
    アホやろこの男w
    旦那が怖くて我が子を守れるかよ
    消えろ
    カスが

    • 10
    • 19/07/17 11:46:24

    全員 死刑

    • 16
    • 19/07/17 11:44:34

    >>6測ったの?

    • 0
    • 19/07/17 11:43:13

    本当に読んでてクソムカつく!!被害にあった女性とその家族が犯人を殺してもいい法律作れ!!

    • 16
    • 19/07/17 11:42:15

    怖いね
    やっぱり男は強いし逆らったら痛い目にあったりするよね
    旦那さんに口答えしないように皆気をつけなよ

    • 0
    • 19/07/17 11:40:10

    こいつら全員の眼球、耳、鼻、口、そんで、きったねぇちんこに硫酸ぶっかけてやりてー

    • 19
    • 19/07/17 11:37:29

    犯人実名報道何故しない

    • 29
    • 19/07/17 11:34:52

    こいつら余罪あるだろうね。
    地元じゃなくて仕事先での犯行

    • 24
    • 19/07/17 11:32:12

    助かったけど、女性はスゴいトラウマだろうね

    • 11
    • 19/07/17 11:27:42

    4メートルの高さじゃ、打ち所が悪かったら亡くなってたかもしれないよね
    強姦罪に殺人未遂容疑も加えて

    • 26
    • 19/07/17 11:21:55

    怖かっただろうな。可哀想に。
    こういうのいつも思うけどさよく友達同士でそういうこと出来るよね。恥ずかしくないのかな。気持ち悪

    • 28
    • 19/07/17 11:18:16

    最悪。
    突き落とすって最後は殺めちゃおうとおもったんじゃないの!?
    殺人未遂だよ。

    ほんと情けない。
    自分より弱い人を襲ってお金まで盗んで

    • 24
    • 19/07/17 10:35:19

    怒りで血圧上がった

    • 30
    • 19/07/17 10:33:21

    被害女性、怖かっただろうな。
    許せないわ。性犯罪の厳罰化は必須だと思う。

    • 38
    • 19/07/17 10:29:53

    最低!
    しかも解放した後突き落とすとか殺人未遂じゃない?
    どうか重い刑にしてください。
    16才も実名公表してほしい。

    • 53
    • 19/07/17 10:28:03

    お願いだから連れ去りや、性犯罪には極刑を。
    罪を償えば済むとはかけ離れてるレベルの犯罪だよ。心の病気にもなるよ。被害者は

    • 51
    • 19/07/17 10:25:23

    わざわざ福岡から埼玉に来て拉致と殺人未遂か。
    どんな育てられ方をしたら、こんなクズになるのか。

    • 43
    • 19/07/17 10:25:07

    女性かわいそうすぎる

    • 31
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ