やっぱり本当のお母さんの方がいいのかなぁ。長文です

  • なんでも
    • 33
    • 建武
      19/07/16 22:38:22

    また彼氏ができたら娘さんは実母から突っぱねられるんだろうなって思う。
    会うのはとりあえず今は構わないけど一緒に暮らすのは駄目って言った方がいいよ。今は主さんがお母さんなんだから言う権利はある
    どうしても一緒に暮らしたいなら高校卒業してからにしてほしいって言いなよ。2年もあれば娘さんも実母も気が変わるでしょ
    あとお泊りは禁止。可哀想だけど嫌われるかもしれないけど私なら日帰りで遊ばせるのが限界。
    言い方悪いけど何回も捨てられて辛い思いをするのは娘さんじゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ