やっぱり本当のお母さんの方がいいのかなぁ。長文です

  • なんでも
    • 14
    • 嘉保
      19/07/16 21:35:17

    主さん、まだ20代なのにしっかりしていて優しいお母さんですね。
    産みの親より育ての親。
    今はただただ優しくしてくれる実母に傾いているだけかもしれないし、もしかしたら実母と暮らしたいと言ってくるかもしれない。
    だけど、娘さんがいつか母親になった時に主さんのありがたみに気づくと思う。
    血の繋がらない子どもに、本当の親のように接する事ってかなり難しいと思う。主さんはとても立派だと思うよ。自信持って!

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ