子供小さい方、自分の時間

  • 乳児・幼児
    • 26
    • 天授
      19/07/17 20:06:57

    上の子がお昼寝しない子で旦那が単身赴任していたから、なんとか夜の就寝を少しづつ早めて結果18時台に寝るリズム作ったよ。
    その時間からはパラダイスだった!
    今は上の子6歳下の子2歳で下がよく寝る子だから日中のお昼寝三時間の時や夜(今は二人とも20時就寝)にパラダイス。
    来年下の子が幼稚園始まったら本物のパラダイスがやってくる。
    子供可愛いけど、四六時中一緒だと可愛いく思えなくなってくる。しんどくて。
    離れる時間も大切。
    そして自分の趣味や誰にも邪魔されずに何かをする時間ってすごく大切。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ