2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 577
    • ぴーちゃん
      20/03/17 23:10:11

    >>576
    上の子の時って2回だけ?とかでしたよねー?確か!お母さん、今は毎週1回、3ヶ月飲ませるんだよ~って、助産師さんが言ってました。そうなの!?ってビックリしたんですけど、参院によって違うのは、ちょっと大丈夫なの?って不安になりますよね( ;´・ω・`)他の皆さんはどうなんだろー?

    うちは毎週木曜日に飲ませるよう言われてて、1ヶ月健診の日がちょうど25日木曜日でその日だけは病院から飲ませますってことで、おうちでは飲ませないで下さいとの指示はありましたよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ