2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 473
    • きろ
      20/02/26 22:12:30

    こんばんは☆
    報告遅れましたが、私も昨日2月25日に無事に男の子出産しました☆
    主さんとぴーちゃんさんのお子様と同じ誕生日ですっ♪
    金曜日に破水してからなかなか陣痛が来ず(><)
    三連休挟んでしまい、先生の人手不足でお産を進められず自然に陣痛が来るのを様子見していた三連休でした(><)
    昨日誘発剤使って産まれてきてくれました☆
    ぴーちゃんさんと同じく、低体重児で生まれたのでNICUに入ってます!
    1日でも早くお世話してあげたいと強く思いますが、まずは赤ちゃんが無理なく過ごせるようになるまで毎日何回も会いに行って見守ります(^-^)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ