2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 358
    • 明和
      20/02/12 08:03:37

    おはようございます(^^)
    帝王切開の場合もう予定を立て始めるのですね。ドキドキですね!
    もうお名前が決まっている方も!
    うちもある程度絞っていますが産まれてからの決定かな?と思います。

    入院中の訪問、制限がある産院もあるのですね。私の産む病院は特になく、1人めの時は義両親に義姉に甥姪、友人夫婦も2組ほど会いに来てくれました。退院して間もなく新生児見たーいと友人が2人。
    今回もそれくらい来そうな予感です。
    割と安産だったので体調も安定していましたが、身体が辛いとお見舞いの対応もつらいですよね(T_T)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ