2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 355
    • りー
      20/02/11 10:53:39

    昨日やっと里帰りしました!
    そしたらまさかの夜から雪!笑
    今日は朝から入院、陣痛バックの準備しました!
    あしたから臨月、、
    今は不安よりも早く会いたくて楽しみです★
    名前もわたしも決まりました!
    うちの病院もインフルの時期だから面談は
    原則家族だけなので友達にも伝えて
    実家に来てくれることになってます!
    友達用や会いに来てくれる人用に
    手ピカジェルとか欲しいけどまだ未入荷、、
    生まれる頃は入荷してるといいな!
    わたしは起き上がる時や体制変える時
    相変わらず子宮口らへんがズキズキして痛いです、、

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ