2020年 3月出産予定の方

• 妊娠・出産
    • 321
    • ぴーちゃん
      20/02/04 17:31:04

こんにちは(*^^*)

昨日、35週5日で検診でした!赤ちゃんは少し小さめって言われてる?と最初、少し心配なことを言われたのですが(うちの病院ではエコーを撮る先生も毎回変わります)赤ちゃんの向きなんかでだいぶ誤差が出るとのことで、少し動いてくれて推定体重は2300グラムとのことで、予定日で大体3000グラムくらいになるかな~!とのことでした!! そして、いつも痛い胎動の場所(右の脇腹付近)には、やはり小さな可愛い足がありました(笑)エコー中にしゃっくりが始まり、口をパクパク開けたり、舌をペロペロと出したりする姿も見られて、とっても可愛くてたまりませんでした。エコーの先生も「可愛い~!!」とずっと顔をアップにして下さっていて、主人もしっかり娘の顔が見れたようで満足していました(*´∀`) 

昨日は毎回の採尿に加え、採血におりものの検査もあったのですがお尻のほうにも検査だと何か突っ込まれ、先生が突っ込んでから言うもんだから痛くてビックリしました( ;´・ω・`)

明日、36週に入り臨月に突入しますが赤ちゃんが2500グラムまだなさそうなので、運動したり積極的に体を動かすのは37週くらいからにしてね!と助産師さんから教えて頂いたので、そのくらいから頑張って体を動かして体力作りをしたいと思っています!!

主さん、出産予定日が早まったのですね♪時期的に同じくらいですね!(私は4日が予定日です)出産、頑張りましょうね\(^^)/

ここまで無事に妊娠生活を送れたことに感謝しながら、残りの29日間、過ごしていきたいです!

• 0
古トピの為これ以上コメントできません