2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 143
    • まりも
      19/10/25 12:08:46

    こんにちはー♪
    21週半ばに入り胎動も大分激しく、嬉しい気持ちが強いもののあまりの激しさで睡眠不足気味になりました。

    今日は検診日ではないですが、張りとうっすらと出血があり、念のため病院に行ってきました。
    子宮頚管がこの前よりも短く、切迫早産になりかけているのでウテメリンを処方され自宅安静になりました。
    皆さんも無理をせず体調にはお気をつけて下さいね。

    今日のエコーでは性別が男の子と判明しました♪
    3人兄弟でますます家庭が賑やかになりそうです!
    長男が初期から赤ちゃんは男の子だよとずっと言っていたので子供って本当に見えているんだなって不思議な気持ちでエコーを見てました(*^^*)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ