2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 128
    • きろ☆
      19/10/07 23:44:02

    こんばんは☆
    先週16週で妊婦健診だったのですが、まだ性別わからずでしたぁ(´・ω・`)
    次の検診(4週間後の20週)でわかると思います。との事でした!
    またまた4週間が待ち遠しいです(><)

    そして最近、同じ場所の辺りに、お腹の内側からグニュンって指で引っかくような?感覚を感じていて、これが胎動なのか、たんなる腸の動きなのか毎日不思議がっています(^_^;)笑
    初産なので確信を持てるくらいになるにはまだ先なようですが、胎動ってどんな風に感じるのでしょうか?(^-^)☆
    参考にしたいです♪

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ