2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 125
    • まりも
      19/10/04 11:48:46

    こんにちはー(*^^*)
    性別分かった方結構いらっしゃいますね♪
    私も18wになりそろそろわかるかなと思い、エコーの動画を見るもうまい具合にへその緒があり今日の検診では分かりませんでした

    正直性別はどっちでもいいのですが、里帰り出産予定なので早めに名前を決めたい!って思っているので次こそは分かるといいな

    最近は腰痛に悩まされ、早くもトコちゃんベルトを着けました
    ベルトを着けるとかなり楽になりますね
    1歳8ヶ月の次男が甘えん坊がさらに甘えん坊になった様でずっと抱っこしてー状態に、、
    そろそろ抱っこヒモも卒業しないとなと思いつつ、なかなか卒業が出来そうになさそうです

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ