これは許される行動?

  • なんでも
    • 10
    • 貞和
      19/07/14 23:48:50

    みなさん親身に聞いてくださりありがとうございます。
    今日は夜泣き落ち着いても一切連絡しないでみようと思います。
    今は小遣いで満喫行ってます。
    でもこんなの毎日続いたらすぐ小遣い無くなりますよね。
    無くなったら大人しく家にいるのかどうなのか。
    二人の子なのにどうして?って思ってしまいます。
    私だって出来るなら夜泣きから解放されたい。
    でもそうはいかないですもんね。
    母親だから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ