矢口真里、オフショルダーの白ドレスでマタニティフォト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/14 19:35:09

    また整形したね
    デビュー時と全然違う

    • 5
    • 19/07/14 19:33:37

    子供には正直に言いなよ
    ママは昔不倫したから離婚したんだよーって

    • 1
    • 19/07/14 19:28:17

    旦那って誰だっけ?梅田?

    • 4
    • 19/07/14 19:27:15

    あの事しか浮かばないわ
    子供が可哀想。モラルの欠片もない両親から生まれた自分。死にたくなる。

    • 1
    • 19/07/14 19:25:05

    妊娠してたんだ。今知ったわ。
    子供産まれるなら引退とかの方がいいんじゃないかな。
    あれだけのことしてて、ママタレは難しいよね。教育に悪すぎる。

    • 1
    • 19/07/14 19:18:41

    産後初の仕事は、子供ウケする
    アニメがらみなんだろなー
    もう出てこなくてよろし。

    • 5
    • 19/07/14 19:09:39

    ばばあが自撮りキメ顔加工とか痛い。

    • 11
    • 19/07/14 19:04:38

    松居一代大先生と似たにほひがするな

    • 0
    • 19/07/14 19:03:42

    15歳のときの目とえらい違い

    • 12
    • 19/07/14 19:03:38

    産まれたらテレビやニュースで見なくなるね(^-^)
    それが嬉しいー!!!
    出産してももうテレビに出なくていいからね!!
    子育てに専念して、そのままテレビから消えてね!!

    • 9
    • 19/07/14 19:01:41

    よっしーに見えた

    • 1
    • 19/07/14 19:00:48

    子供は生まれながらに一生言われ続ける運命なんだろうね、しかし矢口って凄いメンタル強いんだね

    • 8
    • 19/07/14 18:58:30

    部屋の隅で携帯片手にこの顔してると思ったら笑ける

    • 6
    • 19/07/14 18:41:58

    この人、子供なんか愛せるのかな?
    お母さんって結びつかないくらい、
    自己愛強いでしょ。

    • 4
    • 8
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/07/14 18:25:31

    あー妊娠してるんだっけ

    • 1
    • 19/07/14 18:24:25

    幸せなのはいいんだけど、ひっそりしてたらいいのに。

    • 10
    • 19/07/14 18:19:47

    お花畑

    • 5
    • 19/07/14 17:00:43

    ベッキーやモナも人の家庭ぶち壊しといて幸せアピールしてる神経疑う。
    矢口は相手が独身だっただけアレだけど、祝福する気持ちにはなれない。

    • 19
    • 19/07/14 16:43:41

    あんな事しといてよく何もなかったかのようにマタニティフォトなんか公開できるね 笑笑

    この人だと
    妊娠=クローゼットが横切るわ

    • 24
    • 19/07/14 16:35:35

    わー不快。なんでいちいち発信するかなー

    • 8
    • 19/07/14 16:34:05

    芸能人なのに加工しないと載せられないのかね
    わざわざ他人にお腹見せなくて大丈夫ですよ

    • 13
    • 19/07/14 16:32:04

    そういえば妊娠中なんだっけ
    男の子産みそうなキャラだね

    • 7
1件~22件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ