• No.212 平成

    19/07/30 10:29:04

    • 2 式あげてない

    旦那の実家が中途半端な遠方で式やるなら大勢の親族分バス出してホテル取らなきゃならないとか、婚約して結婚式の時期決めた頃に義姉が妊娠わかって出産時期と重なるから義両親も参加出来ないかも(病院まで車で30分以上の田舎に上の子連れて里帰りだから産気づいた時に誰も居ないとかありえない状況)とか色々考えたら嫌になって結婚式挙げるのやめた。結納とフォトウェディングのみ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。