佐々木希、インスタの結婚報告の写真(2017)を今になって削除 いったい何故?

  • なんでも
  • 仁治
  • 19/07/13 17:25:14

女優でモデルの佐々木希と夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の入籍報告投稿が削除されていたことが話題となっている。

二人は2017年4月に入籍し、佐々木は当時インスタグラムで「彼といる時は心の底から笑えたりとても穏やかな気持ちになれます」と自らファンに報告。しかし、後にも先にもこの投稿が唯一の2ショット写真となっていた。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Cyzo_201907_post_209615/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/02 22:18:22

    佐々木希もうすこし
    家庭に収まるかと思ってた。。
    結婚する前と
    変わらない

    • 2
    • 19/08/02 18:28:19

    抱き方ボロクソに言われてて笑った

    • 4
    • 19/08/02 18:25:05

    フライデーさん、わざわざ無表情の写真使わなくても。。
    でもあまり幸せオーラは感じないな。
    話が合わなさそう。
    勝手なイメージです(笑)

    • 1
    • 19/08/02 16:29:51

    公園写真見た時、赤ちゃんの抱っこの仕方が下手くそと言われてるメーガン妃思い出した。、

    • 0
    • 19/08/02 14:47:04

    家族で公園の写真でたね
    離婚はなさそうね
    上戸彩とヒロみたいに撮らせたんだろうね
    あそこも2人目できたし

    • 2
    • 19/07/25 11:47:55

    >>87
    勝手に使われて不快?
    仲良ければラブラブ晒されても不快感なくない?

    • 2
    • 19/07/24 16:04:34

    別に写真が番組やらに出たところで、誰も興味ないのにね(笑)

    結婚生活を全く表に出さないって、そういうの寂しくないか?女はとくに。
    なんかいけないことしてるみたい。

    佐々木希はニノと付き合ってた時もコソコソしてたわけだし、結婚してもまたコソコソしなきゃいけないの、ストレスたまらないかね。

    • 2
    • No.
    • 92
    • 馬っらが、

    • 19/07/24 15:28:31

    可愛い顔して関東連だからね…

    • 0
    • 19/07/24 15:27:18

    仲良さそうに見えても離婚することもあるし、その逆もあるし夫婦にしか分からないね

    • 7
    • 19/07/24 15:26:55

    とか言いながら離婚だろうね

    • 9
    • 19/07/24 15:23:37

    離婚?

    • 0
    • 19/07/24 15:22:30

    渡部に佐々木は似合わないし
    佐々木に渡部は似合わない。
    お互いに間違った人選んでると思う。

    • 10
    • 19/07/24 13:55:10

    渡部さんがコメントしているよ。
    あの写真をインスタに載せていると、
    勝手に番組で使われちゃうから、
    だから二人で話し合って削除したらしいよ。
    円満だってさ。

    • 5
    • 19/07/24 12:16:35

    >>83
    落ち着きなよw

    • 1
    • 19/07/24 12:16:04

    人のデリケートな部分にズケズケ入り込んで…
    なんかこういうの好きじゃないわ。ほっといてやれよ

    • 4
    • 19/07/24 12:16:02

    >>83どうしたの興奮して

    • 1
    • 19/07/24 12:14:05

    >>82

    写真削除で離婚w
    あなた変よ
    ネットやマスコミで使われるから二人で話し合ったらしい

    家庭は一切載せない人沢山いるよ

    • 2
    • 19/07/24 11:35:32

    これは確実に離婚だね

    • 2
    • 19/07/24 11:34:43

    離婚したら佐々木希仕事なさそうだし
    どうすんだろ?

    • 0
    • 19/07/24 11:32:48

    >>75
    だからなのか?
    インスタに結婚生活とか子供のことも一切載せてないから、逆に不自然。
    渡部の意志でこうしてるなら、佐々木さんはストレスたまりそう。

    • 1
    • 19/07/24 11:23:25

    離婚しそう
    佐々木希レベルならバツイチだろうが
    すぐ再婚できそう

    • 5
    • 19/07/24 11:19:05

    >>74
    大政絢と旅行ばかりしてるイメージ。

    • 3
    • 19/07/24 11:17:40

    しらないよ
    どうでもいいよ
    そこまで監視するなよ

    • 1
    • 19/07/24 11:14:09

    ほかの男とのツーショット残してる笑
    やっぱジジイと結婚したら若いのがよく見えるんだろうね

    • 4
    • 19/07/24 11:07:56

    渡部は夫婦円満と答えたらしいね。
    あれを載せていると番組で使われるから、ふたりで話し合って削除しました、と。

    別に使われてもいいじゃんね?
    幸せな写真をわざわざ削除するって、女性なら嫌だと思うけどなぁ

    • 8
    • 19/07/23 09:28:08

    インスタに、旦那のこと子供のことが、なさすぎる。
    でもプライベートは出さないという感じでもないし。

    • 3
    • 19/07/19 18:19:22

    最近 渡部もテレビで嫁の話振られないね
    結婚前後は行列でいじられてたけど

    • 8
    • 19/07/19 18:13:49

    めざましに出てなかった?
    顔がやつれてた

    • 0
    • 19/07/19 18:11:14

    渡部もこいつ顔だけで中身空っぽやなって思ったんじゃないの?

    • 8
    • 19/07/19 17:59:49

    2ショットあげまくっても叩くくせに消しても叩くとかw

    • 3
    • 19/07/19 17:58:11

    インスタ、渡部の気配がなさすぎるし
    お母さんて感じがゼロ。
    そういうイメージつかないよう徹底してるのかね

    • 9
    • 19/07/18 19:38:49

    ただのケンカぐらいで、大事な写真は消さないよなぁー
    熱烈なファンが消してくれってうるさいとか(笑)

    • 2
    • 19/07/18 12:41:27

    >>60
    あれだけ食について語ってる人が妻の料理食べて美味い!って本気で思うわけないもんね
    妻が料理人とかなら別だけど
    あんな人に作るのも嫌だし、一緒に食べるのも嫌
    別れたとしても、やっぱりなって思う人多いと思うな。結婚した時から別れそうと周りは思ってたでしょ

    • 11
    • 19/07/18 12:39:27

    >>60
    子供何才かしらないけど、子供小さいと
    それはそれで楽だけどなw行ってこいって思う

    • 1
    • 19/07/18 12:39:12

    佐々木希好きだからなー
    バツついたら可哀想

    • 2
    • 19/07/18 12:38:16

    >>49
    どっかの経営者と再婚するでしょ。

    • 1
    • 19/07/18 12:36:55

    急にリア・ディゾンを思い出したわ…

    • 1
    • 19/07/18 12:35:57

    そろそろやばいんじゃない

    • 0
    • 19/07/18 12:34:52

    旅行で大政絢に愚痴ってたのかな?

    • 7
    • 19/07/18 11:18:53

    渡部は美食家だから妻の手料理は食べる気がせず毎晩外で食べていそう。仕事だと偽って外食している。妻として、これは本当に嫌だよ。。。

    • 9
    • 19/07/18 11:12:26

    >>44
    えーそうなんだ

    てか渡部ってインスタしてたんだ(笑)

    • 0
    • 19/07/18 11:08:56

    アーカイブしただけじゃなくて?

    • 0
    • 19/07/18 11:07:20

    離婚するのかな。

    • 2
    • 19/07/18 11:06:05

    2年と少し
    短かったね

    • 3
    • 19/07/18 11:05:48

    渡部って子育て協力しなさそうだしな
    毎晩食べ歩きしてそう

    • 8
    • 19/07/18 11:04:59

    結婚発表の時の電話の2人の会話好きだったのにな!

    • 1
    • 19/07/18 10:58:07

    赤ちゃんちゃんと育ててるのかな?

    • 2
    • 19/07/18 10:56:01

    もし離婚だったら早いね~

    • 2
    • 19/07/18 10:53:11

    離婚決めたんだろうね

    • 7
    • 19/07/18 10:51:43

    子供生んだのに、友達と旅行だもんね。
    離婚しても不思議じゃない。

    • 10
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ