スカウトした女性をダマし…AV制作会社社長らの“悪質手口”

  • ニュース全般
  • 承応
  • 19/07/13 11:19:03


2019年7月13日 9時26分
日刊ゲンダイDIGITAL
[画像] スカウトした女性をダマし…AV制作会社社長らの“悪質手口”
 無修正動画を海外のサイト「Hey動画」で販売していたとして、大阪市のAV制作会社「MUSEE」社長の若林弘之(42)と従業員の蛯原友宏(33)両容疑者が、11日までにわいせつ電磁的記録頒布の疑いで大阪府警保安課に逮捕された。

日本のAV見てムラッ…路上で強制わいせつ中国人医師の経歴

「モデルをやらないか」

 2016年5月、当時18歳の女性はミナミの路上で、芸能事務所社長を名乗る若林容疑者から声を掛けられた。芸能界に憧れていた女性は事務所で面接を受けることに。「かわいいし、全身モデルもいけるで」と若林容疑者に言われるがまま「女優登録」をし、契約書にサインした。

 1週間後、仕事の待ち合わせ場所に現れたのは、マネジャーを自称する蛯原容疑者だった。徒歩で向かった先はラブホテル。「何で撮影場所がラブホなんですか」と女性が拒むと、「撮影場所が取れなかった。ココしかなかったんや」と言われ、「とりあえず周りに人もいてるし、話だけでも聞いて」と連れ込まれた。

 部屋に入ると、蛯原容疑者はカメラの機材を設置。女性は抵抗を試みたが、ベッドに押し倒され、裸にされ、挿入され、約3時間にわたって陵辱され続けた。その一部始終をカメラに収められ、撮影後に女性が手渡された「ギャラ」は5万円だった。

 女性はすぐに若林容疑者に連絡を取り、「話が違う。もう辞めたい」と詰め寄った。すると若林容疑者から「辞めんのやったら動画があることを家族にバラすぞ。それでもええんか」と脅された。

 女性は泣く泣く、さらに3回、ハメ撮りを強要されたが、そのうちの2回は出演料すらもらえなかった。「逃げるしかない」と思った女性は若林容疑者と連絡を絶ち、昨年8月、府警南署に被害を訴えた。

「会社のHPでは水着や制服モデルの他、AVモデルも募集しとった。はじめからAVに出演するつもりの女の子もおったようやが、今年1月以降、約70人と面接したアンケートが残されとった。若林容疑者は約450本の動画をHey動画で販売しとって、17年10月~19年5月の1年7カ月で1億1500万円売り上げとった」(捜査事情通)

 華やかな世界をチラつかせ、女性たちを脅しすかし、さんざん体をもてあそんで荒稼ぎとは、やり口がクズ過ぎる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/13 17:17:21

    >>9
    親は気をつけてあげてないとね。
    風俗やAVにかなりいるんだと。

    • 3
    • 19/07/13 17:11:32

    私、関西人だけど読みにくい。

    • 2
    • 19/07/13 16:30:18

    >>11え、はじめの文章意味分からん

    • 2
    • 19/07/13 16:30:13

    >>11え、はじめの文章意味分からん

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/07/13 15:33:21

    発達は何故かニコニコしながら断るから調子乗ってしつこいらしいよ。
    キャッチもそう、どこか嬉しいのか知らないけどニタニタしかも笑顔で可愛くしてたらだめなんだよ

    • 1
    • 19/07/13 15:31:18

    普通謙遜しないの?
    自分なんか無理って、
    いきなり街中で可愛いとかチヤホヤされて自信満々ってどんな思考よ

    • 5
    • 19/07/13 11:51:56

    発達グレーと軽度知的の子はまじで騙される

    • 9
    • 19/07/13 11:42:57

    >>2
    しかも発達グレーの子に限って可愛い子多いんだよね。
    だからAVはそういう子も多い。

    • 7
    • 19/07/13 11:40:22

    >>4
    益若つばさの整形前とか見てみなよ
    細ければ読者モデルなんて誰でもなれるわ
    その後は化粧とか努力次第

    • 8
    • 19/07/13 11:37:45

    >>4
    そこは関係なくない?
    AVだろうとスカウトされたんだからそこそこの見た目なんじゃない?
    少なくともデブではないだろうし

    • 1
    • 19/07/13 11:35:14

    >>4
    見てもいないのに?
    読者モデルは細ければなれるし

    • 1
    • 19/07/13 11:33:49

    自分でもモデルになれるって思う時点でバカすぎる。

    • 4
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/07/13 11:29:03

    私も昔、仙台のアーケードでアイドルのスカウトです。東京の寮にも住めるし、アイドル目指しませんか?って2回くらい声掛けられた。
    知人に聞いたらそれAVか風俗だよって。
    アイドル目指しながらAVや風俗の仕事をするってやつ。
    発達グレーの子とかは騙されちゃうと思う。

    • 8
    • 19/07/13 11:25:14

    でもよくあるみたいだよ。
    ご近所ママで読モやってた人が騙されたみたい。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ