倖田來未って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/12 08:35:39

    2010年のa-nation見たことある?
    めっちゃカッコいいよ!
    あんな高いヒールでよく踊れるなーと思う。

    • 2
    • 19/08/11 09:14:48

    >>24維持してなくない?

    • 1
    • 19/08/11 09:13:53

    >>26
    清潔感のある女があれやったらただのエロじゃん

    • 0
    • 19/08/11 09:13:28

    >>26
    わかる。歌は好きなんだけどね。

    安室ちゃんは腰ふるダンスも下品に見えない。

    • 0
    • 19/08/11 09:12:48

    別に嫌いじゃないよ?

    • 0
    • 19/08/11 09:06:23

    セックスを想像させるダンスが嫌いだった。
    清潔感のない彼女があれやると
    ホント汚ならしくて。

    • 7
    • 19/08/11 09:03:00

    カッコイイ。デビューからずっと好き。

    • 0
    • 19/08/11 08:52:23

    倖田來未のバラード今でも好きー
    スタイル維持してるとこもすごいなあと思う

    • 1
    • 19/08/11 02:37:11

    あの歌い方がすごく苦手
    ブスだけど顔は小さいよね

    • 4
    • 19/08/11 02:35:21

    Windとかめちゃくちゃ可愛いかったけどなー
    まさに七変化する歌姫だと思ってた。
    お団子流行ったきっかけもこの頃よね?

    • 3
    • 19/08/11 01:57:31

    どの写真見てもアヒル口なのが気持ち悪い

    • 2
    • 19/08/11 01:48:20

    人をみくだしたようなことたくさん言ってたからじゃない?

    • 0
    • 19/08/11 01:46:47

    でも体型維持すごいなと思う。
    ストイックなんだろな。

    • 2
    • 19/08/11 01:08:22

    羊水の前から受け付けない人多かったよ。
    でも好きな人も多かった。
    真っ二つに分かれるタイプだよね。
    私は無理。下品で臭そうで。

    • 4
    • 19/08/11 01:02:52

    キムチが似合うニダ

    • 3
    • 19/08/11 00:53:25

    売れ始めてから浜崎をやたらと意識してた
    一方的にライバル視してたよね~羊水発言で更に嫌いになったかな

    • 2
    • 19/08/11 00:42:26

    勘違いおばさん

    • 2
    • 19/07/12 23:09:23

    >>12
    中絶は賛否両論あるから、そこは否定しない。
    でもたかだか噂で?凄いね。
    噂にはなっていないだけで、
    おろしてる人もいるかもしれないのにw

    • 1
    • 19/07/12 23:00:59

    この人老けないね。

    • 1
    • 19/07/12 22:58:36

    私は、二人目を中絶した噂聞いて嫌いになった。

    • 2
    • 19/07/12 22:57:30

    >>5需要あるなしじゃなくてさw

    • 0
    • 19/07/12 22:56:09

    エロみっともないにすべてが凝縮されてる

    • 4
    • 19/07/12 22:55:20

    アラサーの子持ちおばさんになったからじゃない?

    • 2
    • 19/07/12 22:55:13

    未だに嫌いじゃない

    • 4
    • 19/07/12 22:53:26

    育ちが良くないからじゃない?

    • 2
    • 19/07/12 18:42:28

    倖田來未下品って印象しかなかったけど、a-nationで見てカッコイイと思った

    • 2
    • 19/07/12 18:42:26

    >>3
    元々ババアには需要無かったと思うけど。

    • 1
    • 19/07/12 18:41:15

    個性的な格好が似合うあたし、カッコイイ!と自惚れ臭ぷんぷんだから嫌い

    • 3
    • 19/07/12 18:40:21

    私別に嫌いじゃないよ。羊水でうるさいババア達敵にまわしたんだろうね。正論なのに。

    • 4
    • 19/07/12 18:39:53

    妹への隠しきれない劣等感、エロを強調しすぎて下品。
    歌声は一番すきだけどね。

    • 4
    • 19/07/12 18:37:18

    羊水発言かな。他にもありそう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ