バカな私に教えて!韓国は何で今

  • なんでも
    • 27
    • 永和
      19/07/16 11:50:32

    友好国なので貿易の手続きを特例で簡素化して優遇してあげてたんだけど。
    日本から輸入したフッ化水素などをイランや北朝鮮などに軍事目的で横流ししてた疑惑が出てきた。
    なので、これどうなってんの??と聞いたんだけど韓国に無視された。

    そこで、お互いルールを守って取引できないなら輸出の手続きを正規の手続きにしますからね!!と通達したら、逆ギレした。

    アメリカに泣きついたけど、お互い話し合って~
    WTOに訴えたけど、お互い話し合って~
    と、突き放された。

    もちろん日本に文句を言ったけど、経産省の人に、倉庫みたいな部屋でこういう事ですからお帰りください~とあしらわれて、ますます憤慨!

    北朝鮮もなぜがキレて、日本ヒドイニダーと言ってるらしい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ