主人の行動が怪しい

  • なんでも
  • 寛元
  • 19/07/12 10:34:01

明日、前の会社の人と飲みに行くそうです。
夜8時からですが、居酒屋近くの駅まで送って欲しいと言われました。
今の会社にかわって、社長と一緒に地元では有名なキャバクラなどがある場所へ行くようになりました。
明日送って行くのもその近くの駅ですが、前の会社の人と飲むというのが怪しいです。
メンバーを言ってきましたが、犬猿の仲だと聞いた人の組み合わせ、さらに今まで前の会社の人と飲む時には、今回送って行く予定の駅とは正反対の方面にある居酒屋ばかりでした。
子供は小学生と幼稚園児。預ける人もいないので主人の後をつけるのは困難です。
主人が怪しくないか調べるいい方法はないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/12 11:27:44

    >>13聞けないの?
    説明して下さいと

    • 0
    • 19/07/12 11:26:57

    >>13
    直接聞けばいいんじゃん
    何に使ったか聞けば ザックリじゃなくてしつこいくらいに細かく 怪しい部分がないかチェックしてく
    まぁ大体嘘も入るから論破できる賢さというか口の上手さが旦那より上なら大丈夫

    • 0
    • 19/07/12 11:16:23

    GPSかボイレコ仕込むか

    • 0
    • 19/07/12 11:15:22

    田舎なので、タクシーでキャバクラまで行くと片道2万円ほどかかると思います。そこを私に送らせてケチってると思うと腹が立ちます。
    しかも、ついでに子供と外食して帰ればいいじゃん!とご機嫌です。(お金は出さないので外食しても私負担です)

    • 0
    • 19/07/12 11:13:02

    譲じゃなくて嬢ですね!
    失礼しました。

    怪しいので、突き止めたいんですよね。
    何にお金を遣っているのか。

    • 0
    • 19/07/12 11:00:24

    怪しいなんてもんじゃなく真っ黒じゃん。

    • 0
    • 19/07/12 10:59:01

    >>5
    いや、そこら辺のお店は客とも出会いにしてる子ばかりだよ。

    • 0
    • 19/07/12 10:56:04

    >>8

    • 0
    • 9
    • イケメン
    • 19/07/12 10:55:14

    >>6
    店で使ってんじゃないかな まぁ貢いでる事に変わりないけど 色恋やられて好きになっちゃったんじゃない

    • 0
    • 19/07/12 10:55:03

    キャバクラ譲って言わないんですか?
    すみません、関わることがない世界なので呼び方がわかりませんでした。
    何ていうんですか?

    借金が大問題です。しかも使途不明なので。
    主人の身の回りのものが増えた様子もなく、子供の靴や服も買ってくれていますが、1万弱のものを数点ずつ程度です。
    なので、浮気を疑っています

    • 0
    • 19/07/12 10:44:48

    >>6
    キャバクラ譲って笑
    なんかの漫画みたい笑

    というか借金してたの!?
    なんで!?
    そっちの方も大問題じゃん!

    • 0
    • 19/07/12 10:42:08

    キャバクラ、セクキャバに行っているのは以前からなので構わないのですが、キャバクラ譲と個人的に会っているのではないかと疑っています。
    ここ2年間で隠れて120万以上の借金をしていました。もしキャバクラ譲やセクキャバの女に遣っているのであれば許せないんです。

    • 0
    • 19/07/12 10:39:46

    キャバクラ嬢はなかなか落とせないから大丈夫だと思うけど
    顔がめちゃくちゃカッコいいか金持ちかならワンチャンあるけど

    • 0
    • 19/07/12 10:38:42

    仮に浮気だとして、主に車で送ってほしいなんて言うかな?
    私が浮気するとしたらタクシーで行くと思う。
    確率的には低いだろうけど万が一目撃されたら嫌だからね。

    • 0
    • 19/07/12 10:36:23

    子供いるならほっとくー
    おうちで楽しく過ごす

    • 1
    • 19/07/12 10:36:21

    飲み会の流れでキャバ、スナックは仕方ないと思うよ?向こうは商売だからさ。

    • 2
    • 19/07/12 10:35:24

    そんなことで怪しんでたらきりがないし、疲れそう。
    もっと気楽に生きなよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ