ゆたぼん「計算出来なくても電卓使えばいいし、漢字書けなくてもググればええだけやん。」

  • なんでも
    • 678
    • 正応
      19/07/13 00:25:32

    一通り、まともな人生をあゆみ勉強や経験をして、その上での発言ならいいけど、
    こんな糞ガキが何言ってんだか。笑
    と鼻で笑ってしまう。
    自分の人生だからね。他人だし、好きにしたらとも思うけど、
    私から言わせれば人生もったいないことしてるなって思う。
    子供が大人ぶってアレコレ背伸びしてやっても、所詮子供。
    子供の間は、子供の時にしか出来ないことを沢山やって、失敗や挫折、喜びや楽しみを見つけ沢山沢山経験を積んで、自分が思い描く理想の大人になるための経験値上げをしたらいいのに。
    YouTubeで稼いでるのかもしれないけど、YouTubeが廃れたらこの子はどうするんだろう?
    もったいない。すごく可哀想。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ