長瀬智也「ジャニーさんはカッコ良すぎるのでたぶん地獄行き」TOKIO追悼コメント

  • なんでも
  • 保元
  • 19/07/10 22:34:37

あなたは少年のような心を持った男でした。僕はあなたから教えてもらった遊び心とプロ意識でここまでやって来れた気がします。僕が音楽や作品にここまで情熱的になれたのも、あなたの作品や表現者に対する情熱を見てきたからだと思います。ありきたりな言葉を言ったらつまらないと言うような男だとわかってるので僕なりに言わせていただきますが、あなたは最高です。最高以外の言葉が見つかりません。ジャニーさんはカッコ良すぎるのでたぶん地獄行きです。僕も地獄を目指している男なのでまた地獄で会いましょう。それまでゆっくりお休みください。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16754014/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/29 18:49:35

    空気が読めないとか場違いとか感じないけどなぁ。
    そりゃ、一般人の葬儀だったらぶっ飛んでるなーって思うけど、芸能人(有名人?)の葬儀だし、この程度のことはむしろ「イカしてる」になるんじゃない?

    この追悼で誰か嫌な思いしたのかな。

    • 0
    • 19/08/29 18:45:19

    本当のこと言ってくれてありがとう長瀬!

    • 0
    • 19/07/13 23:00:33

    長瀬はアホじゃない!
    本当のことを言っただけ。

    • 0
    • 19/07/13 22:10:32

    アホだからしゃーない
    深い意味はない
    クドカンは喜んでた

    • 1
    • 19/07/13 22:08:53

    >>102
    カリスマ→カリスマ性

    • 0
    • 19/07/13 22:08:01

    >>71
    そういう解釈見るけど、長瀬が地獄がテーマの映画に出演してたって内輪ネタだし、ジャニーさん直接関係ないから、もしそれに絡めてたとしたら独り善がりじゃない?

    私は長瀬のこと気の良い兄ちゃんって印象しかなかったけど、状況が状況だけに四十路でこれなら分別わきまえてない幼稚な人。強いて言えばやや不謹慎で型破りな追悼が様になるほどカリスマも実績もない。

    • 2
    • 19/07/13 22:05:06

    長瀬の地獄のイメージを聞いてみたい。きっと私達が聞いても???みたいなコメント言いそう。楽しいイメージなんだろうな。

    • 0
    • 19/07/13 22:04:39

    おやじ涅槃で待つって遺書を書いた人を思い出した

    • 3
    • 19/07/13 22:03:15

    愛すべき馬鹿

    • 4
    • 19/07/13 22:00:29

    鬼灯さまがいるよ(笑)

    • 0
    • 19/07/13 21:59:25

    >>96TOO YOUNG TO DIEだ!思い出した。

    • 0
    • 19/07/13 21:56:40

    地獄の住人みたいな映画やってたよね。
    それでそう言ってるんじゃない?

    • 1
    • 19/07/13 21:54:43

    地獄行きか…
    何だか色々と意味深な発言だね。
    長年の蓄積された想いを上手いこと言い回したなぁって感じ。

    • 3
    • 19/07/13 21:52:29

    >>93
    映画してたからかしら

    • 0
    • 19/07/13 21:49:49

    長瀬も地獄目指してるのか…

    • 2
    • 19/07/13 21:47:40

    >>87
    悪いやつほど長生きするからな!

    • 1
    • 19/07/13 21:46:35

    ジャニーさんは悪いこといっぱいしてきたから
    地獄に落ちる。

    • 3
    • 19/07/13 21:44:13

    >>85
    そうだと思う。
    だから地獄行きだって言ったんだよ。

    • 1
    • 19/07/11 15:20:50

    >>83
    長瀬のコメントにはツッコミいれずに、長瀬の写真のヘアースタイルにツッコミいれてたね。

    • 0
    • 19/07/11 02:53:12

    >>87
    お前が一番うるせぇんだよ

    • 0
    • 19/07/11 02:51:05

    ジャーニー、ジャーニーうるせーな
    87歳の長生きで、良かったじゃん
    それジャーニー…

    • 4
    • 19/07/11 02:42:54

    >>85
    ともとれる、意味深な発言で異議なし

    • 4
    • 19/07/11 02:40:02

    長瀬も性的虐待受けてたからあえての発言てことはないのかな?

    • 7
    • 19/07/11 02:37:24

    「長瀬だからw」で、済まないよ。
    うまいこと言ったつもりなんだろうけど、不謹慎な非常識馬鹿としか思えない。

    彼なりの送り方やら考え方があるにしても、良い年した大人がこのコメント出して大丈夫と思っちゃうあたり神経どうかしてる。引く。

    • 8
    • 19/07/11 02:29:31

    ビビッドで国分なんか言って

    • 0
    • 19/07/11 02:21:49

    【ジャニーズ社長】ジャニー喜多川社長の港区の自宅マンション【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7143

    • 0
    • 19/07/11 02:12:02

    嵐もだし、コメントがアホなのが多いわ笑

    • 4
    • 19/07/11 02:07:48

    ぶん殴りたくなるレベルのバカだわ
    池袋のマコトそのもの

    • 5
    • 19/07/11 02:01:49

    愛されバカw
    なんか憎めない
    あのルックスで天然なのが面白い
    でもさ、本当はすっごく悲しくて辛いと思うよ

    • 8
    • 19/07/11 01:54:22

    やっぱ天然の馬鹿なんだなぁ
    魅力だけどさ

    • 5
    • 19/07/11 01:54:18

    ジャニーズ暴露本でググったら
    出てくる出てくる
    ジャニーさんのホモセクハラ!!
    地獄行きでいいんじゃない?!

    • 4
    • 19/07/11 01:33:35

    なんかかっこつけているんだろうけど、やっぱり不謹慎に感じる。

    • 6
    • 19/07/11 01:31:59

    >>72
    いやいや知らんがなw
    地獄とかめちゃくちゃ不謹慎なこと言うなとしか思わなかったんだけど

    • 7
    • 19/07/11 01:26:14

    >>72いや、大体の人がザワついてると思う!

    • 4
    • 19/07/11 01:25:35

    上手いこと言ったと思ってるんやろけども
    常識外れ

    • 3
    • 19/07/11 01:23:00

    >>71
    うん、大体の人が分かってると思う!

    • 0
    • 19/07/11 01:19:21

    長瀬が割と最近主演で出てた映画が地獄についての内容なんだけど
    最後天国より地獄が良いって終わるからそのイメージでの発言だと思う!!

    • 7
    • 70

    ぴよぴよ

    • 19/07/11 00:39:00

    >>67長瀬が馬鹿なのみんな分かってるから良いんじゃね?
    山口の会見の時に事件内容知ってから1週間どんな気持ちでしたか?って質問でも、自分の1週間のスケジュール語ってたしね(笑)

    • 5
    • 19/07/11 00:36:59

    何がカッコいいん?
    お尻に入れるちんこの角度?

    もー、綺麗事いいよー、、、

    • 3
    • 19/07/11 00:13:40

    長瀬だから許される。
    地獄の映画に掛けてるんだろうから大丈夫なのか?
    でも、事務所確認しないの?
    あんだけイケメンで人望厚そうだから許されるけど…スッゲーバカだよね

    • 8
    • 19/07/11 00:13:09

    僕も地獄を目指すとか…

    こじれた中2病?? このコメントを発表する時誰も止めなかったのが不思議。

    • 10
    • 19/07/11 00:11:47

    相変わらずの訳わからない発言で長瀬らしい。山口の件でメンバーで会見した時のことを思い出してしまった笑

    • 16
    • 19/07/11 00:11:38

    長瀬ってバカだよね

    • 15
    • 19/07/11 00:09:09

    キムタクは中国のウェイボ?だかでコメ出したよね、そっちのほうが不思議

    • 30
    • 19/07/11 00:07:33

    地獄に決まってるわw
    少年をあんなねえ…?

    • 8
    • 19/07/11 00:03:02

    縁起でもない

    • 7
    • 19/07/11 00:02:04

    長瀬って前に地獄の
    映画やってたな

    • 3
    • 19/07/11 00:00:34

    地獄で会いましょう。

    • 3
    • 19/07/10 23:58:01

    長瀬相変わらずやねー 長瀬は本当バカ 可愛いバカ

    • 3
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ