草刈正雄の娘・紅蘭の内縁の夫 ラッパーのRYKEYこと下田ムトアリッキー(31)、2人殴り逮捕

  • ニュース全般
  • 安和
  • 19/07/10 12:14:15

ラッパー男 知人2人殴り逮捕 タレント・紅蘭さんの内縁の夫

タレントの紅蘭さんの内縁の夫が、東京・世田谷区の路上で知人男性を殴り、けがをさせた疑いで、逮捕されていたことがわかった。
ラッパーのRYKEYこと、下田ムトアリッキー容疑者(31)は、7月4日午後7時40分ごろ、世田谷区の路上で、20代と30代の知人男性2人を殴り、けがをさせ、現行犯逮捕された。

犯行時、リッキー容疑者は、数人の知人らと一緒にいて、酒に酔っていたということで、通報で駆けつけた警察官により、取り押さえられた。調べに対してリッキー容疑者は、「殴ったことに間違いない」と容疑を認めている。
リッキー容疑者は、ラッパーとして活動していて、俳優・草刈正雄さんの娘・紅蘭さんの内縁の夫として知られている。

FNN PRIME 2019年7月10日 水曜 午前11:56

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/10 18:14:19

    テレビでやってたけど赤ちゃんの世話をこの内縁の旦那と見た目が同類の仲間が何人もでやってるんだよね
    父親がこんなんだから仲間もそんな奴等なんだよ
    赤ちゃんに悪影響でないといいけど

    • 2
    • 19/07/10 18:11:28

    トピ分がさ、日本なんだか中国なんだか、はたまたアメリカなのかタイなのかよく分からないくらい名前がハチャメチャ。

    • 0
    • 19/07/10 18:09:15

    金に苦労しないでヌクヌク育ったお嬢様は自由奔放でよいですなー

    • 8
    • 19/07/10 17:57:32

    >>31
    もう禿げとるわ、と突っ込んだらいい?

    • 1
    • 19/07/10 17:03:11

    入籍しないわけだよね。
    子供の記憶に残らないうちに捨てたほうがいい。
    正雄がいれば十分よ。

    • 20
    • 19/07/10 17:00:40

    >>30
    こういうことがあるってわかってたからあえて入れてなかったんだろうね。

    • 1
    • 19/07/10 16:54:21

    >>34
    豪邸に一緒に住んでるよ

    • 0
    • 19/07/10 16:54:13

    子の世代に恵まれないね。息子は不慮の事故で亡くなってしまったし

    • 9
    • 19/07/10 16:53:43

    暴行で現行犯逮捕して、あとから覚醒剤で再逮捕ってなりそう。

    • 10
    • 19/07/10 16:40:23

    ゴリラかよ。
    こういう人って何で自制効かないんだろうね。禁酒とかできないのかな。別れた方がいい。

    • 4
    • 19/07/10 16:37:41

    薬かと思ったら暴行か

    • 2
    • 19/07/10 16:15:52

    >>35
    ただただそうとしか思えないよね

    • 4
    • 19/07/10 16:14:28

    草刈正雄が可哀想…

    • 22
    • 19/07/10 16:10:35

    紅蘭と籍を入れるのを嫌って家出中なんでしょ?知名度が無いからって草刈政雄さんの娘
    の・・・ってしか名前が知られないなんて
    可哀想な男だよ。

    • 6
    • 19/07/10 14:53:23

    半グレだよね?
    一目でヤバいと分かるこの人と事実婚で子供もいるって判明してから紅蘭の仕事減った気がするわ。

    • 12
    • 19/07/10 14:53:03

    紅蘭は赤ちゃん産んで優しい感じになったよね。正雄がいてくれるし旦那いらないよね。

    • 38
    • 19/07/10 14:51:57

    正雄かわいそう。心配しすぎてハゲなきよいいけど

    • 6
    • 19/07/10 14:50:41

    籍を入れなかったのは正解だったね。

    • 38
    • 19/07/10 14:48:43

    内縁なんだしこのまま別れたらいいよ!子供のためにも良くない!

    • 26
    • 19/07/10 14:40:25

    いかつい通り越して汚いね。

    • 9
    • 19/07/10 14:39:24

    見た目のまんまだね。
    誰も驚かないだろうなあ。

    • 14
    • 19/07/10 14:36:43

    人間ってやっぱり見ため通りなんだね。

    • 30
    • 19/07/10 14:05:15

    >>23
    それはそれでやべー奴w
    地元の駅(結構な田舎)にママチャリ乗って居そう

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/07/10 14:02:39

    >>22
    ラッパ男じゃんwww

    • 0
    • 19/07/10 14:01:40

    >>18
    音楽のラップではなくおもちゃのラッパを吹いてる男を連想した

    • 2
    • 19/07/10 13:59:06

    うん。やりそう
    まだまだ何かやりそう

    • 12
    • 19/07/10 13:58:15

    ちっちゃいやつ。笑

    • 3
    • 19/07/10 13:54:19

    見た目通り

    • 14
    • 19/07/10 13:52:25

    出だしのラッパー男に吹いたwww
    もう少しマシな言い方なかったのかな?、

    • 2
    • 19/07/10 13:35:42

    >>13あー、タトゥー入れてる人は~って言う人いるよね。
    タトゥーで人となりを見たくはないけど、こんなことする人が入れがちだからね~

    • 9
    • 19/07/10 13:17:54

    籍を入れないのはこう言うことか。

    • 25
    • 19/07/10 13:14:06

    ぜんぜん驚かないね

    • 10
    • 19/07/10 13:06:58

    執行猶予中だよねー。

    ストーリーで大麻吸ってるのもあげてるしね

    • 7
    • 19/07/10 13:06:51

    私、ISSAが大好きだからタトゥーもとくに気にならないんだけど、この人の入れ方はやばいね。
    人は体を表すてのかな、人間性が悪い方に出てる。
    あーだからタトゥーなんか入れてる人は、ってまた言われちゃうよ

    • 11
    • 19/07/10 12:56:08

    みんないつかはこうなると思ってたでしょう

    • 17
    • 19/07/10 12:55:04

    ムトアリッキーが名前だと思ったけど、リッキーなのね。
    ムトアはミドルネーム?

    • 1
    • 19/07/10 12:42:11

    草刈正雄って出さないでほしいわ

    • 37
    • 19/07/10 12:40:44

    正雄はどう思ってるかな。

    • 11
    • 19/07/10 12:38:59

    既に薬で捕まった過去があるんじゃなかったっけ?

    息子はジサツ、長女の旦那は札付きの悪、
    次女だけがまともなのかな。

    • 18
    • 19/07/10 12:28:07

    ちらうらにも書いたけども、やっぱりね。と思ったよ

    • 14
    • 19/07/10 12:21:57

    遅かれ早かれ別れる。
    梅宮アンナみたいになりそう。

    • 17
    • 19/07/10 12:20:44

    娘のせいで草刈さんの名前が出るのが嫌

    • 51
    • 19/07/10 12:20:35

    娘の育て方間違えたな

    • 25
    • 19/07/10 12:19:49

    RIKIじゃなくてよかったです。

    • 1
    • 19/07/10 12:19:42

    草刈政雄の顔に泥塗らないで

    • 41
    • 1
    • 神護景雲
    • 19/07/10 12:16:51

    なんかやらかしそうとは思った

    • 31
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ