中国自動車道で事故、4人死傷 兵庫・西宮市

  • ニュース全般
  • 明暦
  • 19/07/09 19:14:03

中国自動車道で事故、4人死傷 兵庫・西宮市
7/9(火) 11:53配信


 7月9日未明、兵庫県西宮市の中国自動車道で乗用車とトラックが衝突する事故が起き、女性1人が死亡、男性3人が重軽傷です。

 9日午前3時前、兵庫県西宮市の中国自動車道上り線で追い越し車線を走行していた乗用車と中央の車線を走っていたトラックが衝突しました。このはずみで乗用車は横転し、トラックは道路左側の法面にぶつかりました。

 乗用車には大学生の男女3人が乗っていましたが、後部座席にいた20歳の女性が車の外に投げ出されて全身を強く打って死亡しました。運転席と助手席に乗っていた男性2人(ともに19)は軽傷、トラックを運転していた男性(53)は重傷です。

 事故当時、路面が雨で濡れていて警察は乗用車がスリップしてトラックに衝突したとみて詳しい状況を調べています。

MBSニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00028569-mbsnewsv-l28

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/09 19:31:44

    まだ20歳そこそこの若者。免許も取ってまだ1~2年程だよね。女の子乗せて調子乗っちゃったんだろうね。
    後部席もシートベルトしてたら、女の子の命もきっと助かった。

    自分がもし運転手の親だったら、どんなに謝っても謝りきれない。

    • 1
    • 19/07/09 19:24:08

    トラックの運転手さん災難だな

    • 2
    • 1
    • 天平宝字
    • 19/07/09 19:23:28

    普通の運転してればこうはならない。
    普通じゃなかったって事
    あとシートベルト
    若い女性が亡くなるのはいたたまれない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ