幼稚園の夏休みやば

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/10 21:13:54

    >>76
    保育園に子育て任せっぱなしの人に、言われる筋合いはない。

    • 13
    • 19/07/10 21:14:41

    >>79
    勝手に暇って決め付けないでくれないか。あんたずっと批判してるね

    • 2
    • 86

    ぴよぴよ

    • 87

    ぴよぴよ

    • 19/07/10 21:15:18

    >>84
    的確過ぎて笑った

    • 1
    • 19/07/10 21:17:10

    >>76
    要するに愚痴る人がムカつくんだべ?

    • 2
    • 19/07/10 21:22:54

    >>84
    誰になら言われる筋合いあるの?

    言われてる内容は事実じゃん。
    堂々とすりゃいいのに。

    • 2
    • 91

    ぴよぴよ

    • 19/07/10 22:34:48

    仕事してなくても用事があるので数回預けますよ

    • 1
    • 19/07/11 03:08:40

    >>67一人っ子(笑)それくらい家で見ろよ。週に三回も預けるとか甘え腐って。

    • 2
    • 19/07/11 08:02:21

    独断と偏見で見てるのがいますなぁ

    • 2
    • 19/07/11 08:10:44

    >>93
    一人っ子って見てるとお母さんにべったりな子とかも多いし長期休みとかちょこちょこ預けてもいいと思うけど。

    • 10
    • 19/07/11 08:44:35

    >>93
    一人っ子だから預けたら友達もいるしって事でしょ。しかもレス先の人は預かってもらえてるんだから何の問題もないよね?
    子供2人、3人居る方が案外楽だったりするよ、勝手に遊んでくれるから。
    家、歳離れてるから一人っ子の間も長かったけど全然違う。一人対母親のみって結構大変だったな。

    • 13
    • 19/07/11 18:26:16

    うちのとこは、予約取ってて前もって言ってれば仕事しなくてもあずけられるよ^_^
    お弁当作るのは大変だけど、友達ともたまにあそびたいだろうしたまに預ける予定^_^

    • 4
    • 19/07/21 12:22:49

    来年から入園予定のこども園が、働いてない人は預かり保育出来ない園だった。
    夏休み大変だー

    • 0
    • 19/07/21 12:27:04

    うちは人数制限なく預かってくれるよ~

    • 0
    • 19/07/21 13:59:13

    >>45
    子供を預けてまで働きたいってさ、
    それなら子供産まなければ良かったじゃん。色々と犠牲になってる子供が可哀想だわ。

    • 2
1件~17件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ