キモイ党から選挙ハガキ(参議)

匿名

大正

19/07/09 16:36:05

昨日、絶対に投票もしない、身に覚えもない、どうして住所知ったのかさえ考えるとゾッとする党から○○さんを応援しています(me.too)できてビックリした

選挙人名簿を閲覧したみたい。(検索にひっかかったんだろうね)ほんと、不気味というのがピッタリだよ。

さっき受け取り拒否でポスト投函してきた。
私も夫も先祖代々日本人だし、女性として生まれてよかったと思っているし、不倫もしないし。子供が幼児期は子供と向き合うのが母親の仕事だという考えなのに。こんな党からハガキ来てすごく人格否定された気分です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 天治

    19/07/10 09:33:38

    中卒、入れ墨タレントが目玉の党。

  • No.6 永暦

    19/07/09 21:16:17

    >>5
    気になるね

  • No.5 正暦

    19/07/09 18:00:34

    どこの党なの?
    言えないならヒントちょうだい。

  • No.4 大正

    19/07/09 17:55:24

    >>3
    あんななんでもありな帰化人の集団、なにするかわかんないからせめてもの抵抗(笑)

  • No.3 慶雲

    19/07/09 16:44:59

    私にも昨日来たよ。
    すぐ破って捨てたけど、主さんと同じように受取り拒否すればよかった。

  • 広告
  • No.2 大正

    19/07/09 16:42:36

    >>1
    選挙人名簿という選挙権を持っている人たちの抄本を自由に閲覧できるんだよ

    昔は、コピーもできたんだけど、今は、閲覧しかできないので書き写しているんじゃないかな。うちも選挙のお手伝いをしたことあるからわかるけど。

    選挙人名簿より、あなたが選らんだという趣旨が書いてあった。

  • No.1 慶応

    19/07/09 16:37:28

    紹介してくださいって誰かに紹介されたんじゃないの?

1件~7件 ( 全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。