• No.104 永仁

    19/07/09 16:38:35

    >>92
    中度か軽度か意識しながら話した事ない。
    素直だな優しいなって見てる。
    意思疎通が、難しいって 例えば?
    明日家にジャニーズが来るよって言ったら、素直に やったあ!みたいになるレベル?
    中度とわかりながら旦那は結婚したって事?最初に18で、産んでるなら若いから、考えも幼いくらいにしか思わなかったかもしれないじゃん

  • No.114 令和

    19/07/09 16:44:21

    >>104仮に18まではそうだとしても歳を重ねる事に気づきますよね?普通は。
    でも、知的障害者の中度を18歳まで気づかないなんて放置子だよ。
    中度の子はお喋りも難しかったりするし
    気づかなかったのはなら療育も受けてないって事だから尚更だと思う。
    男性側を庇うのはいいけど中度なら~って言う適当な考えはやめてほしい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。