雨でもサンダル履く?

  • ファッション・ビューティー
  • 元弘
  • 19/07/09 14:00:30

めざましテレビのCanCamとのコラボで、今日何着てく?ってやつ。

毎朝その日に合わせた服装をCanCamのスタイリストがコーディネートするっていうコーナーを見てて気になったんだけど、
朝から雨でも、1日雨予報の日でもオープントゥのサンダル履いてんだけど、今の若い子達はそういうもんなの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/31 07:32:44

    年齢関係なく履く派と履かない派がいるよ。
    私は足が濡れるの嫌だからレインブーツ履く。

    • 1
    • 19/08/31 07:30:14

    スニーカー濡れすぎるし雨の日に洗うの大変だからはかない
    サンダルだと拭いたらいいだけ

    • 0
    • 19/08/31 07:28:48

    かかとない靴、地面から近いから雨かかるし嫌だ

    • 1
    • 19/08/31 07:27:16

    私サンダル履いてるよ

    • 0
    • 19/08/31 07:26:00

    足が雨でぐちょぐちょで気持ち悪いよね。
    外歩かないんなら別だけどさ

    • 3
    • 19/07/14 18:15:35

    今の若い子達って…
    昔は何だったの?

    私はババアでサンダル履かない派だけど、ババアでもいるよね。
    足汚くなるから嫌だわ。

    • 0
    • 19/07/13 22:08:16

    アラフォー乳児もち。雨の日はビーサンはいてる。

    • 9
    • 19/07/13 22:07:29

    雨の日サンダル履いて駅の階段滑って片足正座みたいなまま滑り落ちて怪我してから怖くて履けない。

    • 1
    • 19/07/13 22:06:10

    履かない。
    若い頃は履いてた。

    • 0
    • 19/07/13 22:02:16

    雨だから履く。(in 台湾)

    • 4
    • 19/07/10 18:01:49

    >>2 私も。靴の方が濡らしたく無いから。

    • 5
    • 19/07/09 14:24:23

    私若くないけど履く。
    むしろ雨の日だから履く。

    • 7
    • 19/07/09 14:22:43

    若い子は、履いてるね。大学生

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ