リバーフェニックス知ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/09 07:43:39

    リバーフェニックスの形見の靴を
    キアヌリーブスがはいているんだけど
    壊れたら粘着テープで止めちゃうから
    ホームレスの靴みたいになってるんだっけ

    • 2
    • 19/07/09 07:43:18

    中学生の時、好きでスクリーンとロードショー買ってた。切り抜きを下敷きに挟んで使ってたな。

    • 3
    • 19/07/09 07:42:28

    大好きだった。周りの子がみんな明星とか見てた時1人だけロードショウ買って眺めてたわ笑
    メジャーな作品だけで飽き足らず、ジミー(邦題は「サヨナラのキスもしてくれない」だっけ?)をわざわざ探してきて何度も見たなー。青少年期特有の儚い感じ演じさせたら他に並ぶ人いなかったなあ。
    けど、亡くなった原因がドラッグのせいだとはこのトピ読むまで思ってなかった。噂ではあったような気がするけど、ほんとだったの?

    • 1
    • 19/07/09 07:40:37

    >>25
    ちょっ(笑)
    ネコまっしぐらwww

    • 1
    • 19/07/09 07:37:31

    スタンド・バイ・ミーをたまーに見る
    名作

    • 1
    • 19/07/09 07:23:03

    弟のホアキンと顔が全然違うんだけど、実の兄弟だよね?父親か母親が違うのかな?

    • 0
    • 19/07/09 02:25:43

    ねえ、おばさん達夜ふかししていつ寝るの?

    • 0
    • 19/07/09 01:47:58

    リバーフェニックス大好きだったよ。
    Blu-rayやDVD化されててそっちで観てるのに、未だに当時録画したビデオ(笑)は大事にとってある。
    ロードショーやスクリーン、中学生のお小遣いで買うには結構高くて両方は無理だったから毎回雑誌の予告を比べながらどっちを買うか真剣に悩んでたよ。

    • 1
    • 19/07/09 01:46:27

    >>40
    懐かしい名前

    • 0
    • 19/07/09 01:45:59

    イケメンだったねー!残念…

    • 2
    • 19/07/09 01:41:02

    >>43
    周りの仲間もヤク中だらけだったしね。

    • 1
    • 19/07/09 01:36:04

    >>34見た目?中身?

    • 0
    • 19/07/09 01:35:29

    そんな悲しい生い立ちだったの知らなかった
    そりゃ薬物に手出したくもなるわ…
    可哀想

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 19/07/09 01:30:53

    >>40
    全然被らない。

    • 5
    • 19/07/09 01:29:45

    なんか高橋慶明とかぶる。知らない?

    • 0
    • 19/07/09 01:20:54

    子供の頃から親のカルト宗教で、目の前でヤってる所見せられたり自分がヤられたりで病んだみたいね

    • 0
    • 19/07/09 01:16:36

    >>28前にハイヒールの番組で海外の俳優の闇みたいなの取り上げたことあるhttps://www.asahi.co.jp/be-bop_old/backnumber/140306.html

    • 0
    • 19/07/09 01:14:02

    生きていたらタイタニックも
    リバーフェニックスが演じていたかもしれないね

    • 13
    • 19/07/09 01:10:48

    >>28ITの子供時代編の子役も自殺しちゃったな

    • 0
    • 19/07/09 01:09:11

    Wikipediaの生い立ち?に
    両親が宗教団体に入っていて、4歳の時に童貞喪失をしたって書いてあるよね。

    • 0
    • 19/07/09 01:09:01

    昔の堂本剛にちょっと似てるよね
    前から1部では言われてるから知ってる人もいるだろうけど

    • 0
    • 19/07/09 01:07:02

    ベジタリアンだったよね

    • 0
    • 19/07/09 01:05:40

    インタビューウィズバンパイアのインタビュアー役は
    当初はリバー・フェニックスがやる予定だった

    • 5
    • 19/07/09 01:03:27

    すてんばいみー

    • 0
    • 30
    • あの時代だね
    • 19/07/09 01:02:55

    「4人のうちの誰かが亡くなった」って事が
    なぜか男闘呼組と被る

    けど男闘呼組は無くなっていない

    • 0
    • 19/07/09 01:02:39

    若いうちから活躍しだすと金の匂いを嗅ぎ付けた悪い大人に色々教えられたり利用されたり結果病む

    • 4
    • 19/07/09 00:51:29

    この時代の海外の子役ってなんか闇というか自殺や薬に手出しちゃった子多いよね

    • 1
    • 19/07/09 00:42:21

    キアヌと共演した映画思い出したら、昨日今日とトピにあったホモ動画のシーンが思い浮かんだ
    あの映画の肝心なシーンは静止画のようにストップモーションだったけど
    最終的にはあの動画のように「止まらない~いぃぃぃ~あ"ぁ"~ん」って泣き喘いだのかしら
    リバー・フェニックスが

    • 0
    • 19/07/09 00:37:50

    あんなにカッコイイ俳優さんだったのに亡くなってショックで残念だった。
    歳を取ったリバ-フェニックスも見たかった。

    • 4
    • 19/07/09 00:37:12

    しかし、この人もそうだけどカルカン君とかスターウォーズのアナキン役で現実でもダークサイドに落ちた子とか…
    若いうちに大金手にしちゃうと人生狂うね

    • 1
    • 19/07/09 00:33:08

    >>19これ有名な話だよ

    • 2
    • 19/07/09 00:31:10

    >>18
    エドワードは大人になって見た目が残念になってるよね…

    • 0
    • 19/07/09 00:29:51

    スタンドバイミー好きだったな。
    亡くなった時はショックだった。

    • 6
    • 19/07/09 00:29:27

    カップヌードルのCM出てた?

    • 0
    • 19/07/09 00:27:31

    友達と3人で映画の旅立ちの時、リトル・ニキ-タを映画館で観たわ。
    私も初めて好きになった外国の俳優さんで雑誌の切り抜きも集めていたし大好き。@45歳

    • 1
    • 19/07/09 00:27:27

    漫画のBANANAFISH知ってる?
    あのモデルはリバーフェニックスらしいよ。
    主役のアッシュね。

    • 3
    • 19/07/09 00:25:58

    エドワードファーロングと並ぶ格好良さ!

    • 0
    • 19/07/09 00:25:28

    >>14
    そだねそれだー!
    うんうん友達とページシェアしてたねー。
    リバーちゃんのポスターベッド横に貼ったりしてた。
    大人になってたらさぞ素敵な俳優になったろうに残念だよね。

    • 0
    • 19/07/09 00:19:39

    旅立ちの時

    すごく良かったな
    何度も観たし、当時聞き取りして書き出したりしてたわw

    • 1
    • 19/07/09 00:14:51

    >>11
    インディジョーンズ、最後の聖戦に出てましたよ。めちゃくちゃカッコ良かったです。

    • 6
    • 19/07/09 00:14:43

    >>10
    ロードショーとかスクリーンじゃなかったかな?
    私も!同じ事したなー!
    トムクルーズ好きな子に切り抜きあげたりー

    惜しいよね。あんな良い俳優。

    • 1
    • 19/07/09 00:14:24

    >>12やばいめっちゃ美少年だったよね。ゴールデンボーイ大好きだった。

    • 3
    • 19/07/09 00:13:02

    ブラッドレンフロも美少年だったけどドラッグで亡くなっちゃったよね

    • 1
    • 19/07/09 00:12:10

    インディージョーンズにも出てたっけ?

    • 2
    • 19/07/09 00:10:46

    リバちゃん格好良かったよね
    何て名前か忘れたけど映画の雑誌買って切りぬきを下敷きみたいのに挟んでたわ

    • 3
    • 19/07/09 00:10:45

    スタンドバイミー以外に何があるのこの人は

    • 1
    • 19/07/09 00:10:30

    そう、スタンドバイミーとかインディジョーンズとか。なんたらアイダホ?キアヌリーブスと出てたっけ。当時、スクリーンとかロードショーって雑誌買ってたなぁ。

    • 8
    • 19/07/09 00:09:33

    一番輝いてる時期に亡くなったよね。
    その方が印象が強く残る。

    • 4
    • 19/07/09 00:08:44

    本人を覚えてるってよりも、6年のクラスの誰々がめちゃくちゃハマってたなって感じの記憶のほうが強い(笑)

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ