37歳結婚14年目 浮気してもいいかな

  • 旦那・家族
    • 75
    • 承和
      19/07/09 08:05:26

    勘弁してよ、なんていう旦那さんひどい。
    それで浮気したら離婚?
    旦那さんは何を望んでるの?
    浮気していいって言いたかったけど、
    そーいう旦那さんだと男の匂い嗅ぎつけたら
    大変だから気をつけて。

    でもまだ37歳。若い。
    お子さんは中学生かな?
    お子さんのためにもまだ浮気と離婚は早いかも。
    お子さんが高校生で理解できるようになり、
    資金的にもきちんと計画立てられるなら
    離婚していいと思うよ!

    その日からの第二の人生のために、
    今できることは主さんの美磨き!
    今日からどんどん若返ってこ!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ