37歳結婚14年目 浮気してもいいかな

  • 旦那・家族
    • 68
    • 匿名
      19/07/09 02:33:11

    主が追いかければ追いかけるほど旦那さんはしなくなると思うよ。
    せっかくもういいやと思えたなら、したいオーラを一気に消して、旦那なんかどうでもいいやと思い込む。普通に接するけどもう執着してませんていう、自分中心で生活していく
    よく魅力がないからと言う人いるけど、それは関係ない。どんな美人でも結婚相手の性欲のタイプ次第で長く一緒に居ると拒否られると思う
    拒否られて浮気するのは私は悪いとは思わないな
    仕方ないもん。そういう気持ちになった人しか苦しさはわからないよ。女は特に性欲の問題じゃないもんね
    私だったらバカ正直にバレるようなことはしないで、ずる賢くやる

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ