海って怖いよね?心配しすぎ?

  • なんでも
    • 19
    • チューリップ
      19/07/07 23:09:29

    心配なら行かせない方がいいよ。
    私以外に子守りさせるの心配だったんだけど、私が入院中に 旦那が草野球するから、子供一緒に連れて行ったんだけど 入院先の上空でやけにヘリコプターが飛んでて、ニュース見たら 旦那が野球してる広場に刃物持った男が暴れて 何人か刺したってやってて頭真っ白 無事だったからいいけど、自分で身を守れない3歳の子が もし、、と考えると怖かったし、もし刺されたら一生後悔したよ。 海とは違うけど、心配なら止めておくのがいいかと。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ