心が狭いですか?

  • 旦那・家族
  • 承和
  • 19/07/07 22:02:26

夫は今日は休日出勤でした。
17時ごろ、あと5分くらいで会社出られるからね、と連絡がありました。その際夫と、いつもは必ず車に乗ると今から帰るからねと電話がくるのですが、今日はしないからね、と言うこと。子どもたちは今からお風呂だと伝えるとすぐに帰るから待ってて、一緒に入りたいとのことを言われ、了解しました。
会社からは15分ほどなので、17時半には帰ってくるだろうと思い待っていましたが18時になっても帰って来ず、連絡もなし。
仕方なく子どもたちはお風呂へ入らせ、3人で夕飯も済ませ、結局帰って来たのは20時すぎでした。
こちらから2回ほど電話しましたが出ず、夕飯も19時すぎまで食べずに待っていました。
夫はもちろん謝ってくれましたが、上司と同僚と雑談してた、これも仕事だから仕方ないだろ、と言うので、その言い分にも腹が立ち口を聞いていません。
イライラが収まらない私がおかしいですか?
仕事だから仕方ないね、で済ませられますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/07 23:28:35

    ご意見ありがとうございます。
    女性関係は一切疑っていません。
    私に感謝の気持ちが足りなかったですね。
    反省して今後は割り切って考えます。

    • 0
    • 19/07/07 22:51:05

    なんですぐ女ってなるかなー?
    私も仕事してるけどさ、主の旦那みたいな状況なる時あるよ。休日出勤で帰り際上司につかまり家族に連絡したくても出来ない。
    ヘトヘトで帰って浮気だって疑われたら、申しわけないって思いが吹っ飛んで謝る気なくなって怒りになるよ。
    謝罪は素直にきいて受け流して働いてる旦那さんに感謝するべきだよ。

    • 1
    • 19/07/07 22:42:38

    何でも女?って疑ってたら、旦那1人で何処も出掛けられないね。

    • 1
    • 19/07/07 22:38:16

    それで旦那から、なぜ待っててくれなかったんだ!と言われたら腹立つけどこれは仕方ないよ。
    休日出勤お疲れさま、出終われば良くない?

    • 1
    • 19/07/07 22:36:39

    怪しすぎない?休日出勤した証拠はあるの?
    同僚とデキてるとか?

    • 0
    • 19/07/07 22:29:45

    実は休日出勤も女と…

    • 0
    • 19/07/07 22:27:00

    呑気だね、女だよそれ。

    • 1
    • 19/07/07 22:07:50

    服に髪の毛ついてない?

    まだ帰らないで~俺だって帰りたくないよ~だな。

    • 2
    • 19/07/07 22:06:55

    謝ってくれて今まで同じことが何回もあった訳じゃないなら自分なら仕方ないなぁで許します

    • 1
    • 19/07/07 22:06:39

    うちもよくあるよ~。帰るって言っても仕事の電話かかってくることもあるし、職場の人との雑談もしょうがない。
    家の横が社用車置いてる駐車場だから、帰ってきたら分かるんだけど、しばらく出てこなかったら電話してるなーと思って先にご飯食べる。職場出てあと15分で着くって言われても、30分以上かかったらご飯先に食べるよー。
    出かける予定あって、帰ってくる予定の時間より遅かったら子どもたち連れて先に行っちゃう!先に行ってるねーってLINEして。
    なんも気にならない。

    • 0
    • 19/07/07 22:05:19

    怪しいよね?どこぞで女と逢ってたんじゃ?
    いつもは連絡するのをしないと言って遅くなるなんて、ホントに仕事かな。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ