プロレス技かけられた

  • 病気・健康
  • 明応
  • 19/07/07 14:35:26

体重が私の倍ほどある旦那に、プロレス技をかけられて、掛けられている時には吐きそうな息が止まりそうな感じでしたが、時間が経っても頭がホワホワする貧血のような、喉も痛いし、頭が重い感じがします。

向こうは冗談のつもりだったのかもしれませんが、体の大きさも力も違うので本気で苦しかったです。
逆ギレしてどこかに出かけて行きましたが、
あんまり体調が優れないのでトピ立てしてしまいました。

私は159センチ39キロ、旦那は173センチで78キロくらい?ジムにも通ってアメフトしてる感じの体型です。

私の体内今どうなってるのか………。
プロレスとか好きな方、詳しい方教えてください。
頭がクラクラして辛いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/07 19:43:25

    >>46

    実家も遠方でなかなか頼れないですし、遠方だからこそ、なかなか相談もできなくて。

    単にこう言う性格だとすると、治らないですよね。泣
    今私が33なのですが、いつまでも30代って訳でもないので、ずっとは辛いです。
    旦那は38です。

    • 0
    • 19/07/07 19:32:20

    >>45
    そうなんだ
    性格が自己中なのかな?

    でもこんな感じが何年も続くのも嫌だね

    • 0
    • 19/07/07 19:25:58

    >>44

    どうだろう。
    警備関係の国家公務員をしていたこともあり、今でも仕事はまともにしています。
    仕事柄、体ががっちりするのは必然なのですが、
    その逮捕術とか、こうすると皆痛がって抵抗しないんだよ。とか痛いことしてきたり。

    発達障害の傾向にあてはまるかといえば、そうでもなくて、単に手を上げるタイプなのかと思っていました。しかも無自覚。

    • 0
    • 19/07/07 19:18:01

    旦那って発達障害があるの?

    • 0
    • 19/07/07 19:16:32

    >>34

    自分の体型とか、力とか、本人が理解しているのかも分からないんです。
    ふつうに考えて痛いでしょ?って言うことも平気でやってくるんです。
    逆に自分がやられたことがないから、人の痛みみたいなものがわからないんじゃない?とは言っているのですが、そんなに痛くないでしょ。と帰ってくる感じです。

    • 0
    • 19/07/07 19:13:57

    無差別級にもほどがある!

    • 0
    • 19/07/07 19:13:39

    >>38

    その方は結果どうなったのですか?
    釣りではないです。
    まさか私がプロレス技でぴよぴよするなんて、信じがたいと自分でも思うのですが。

    旦那は未だにキレてイヤホン付けてゲームしています。

    • 0
    • 19/07/07 19:12:08

    >>37

    今日の13時過ぎにされて、今もまだ手が震えています。頭痛というか、頭がぽわーんとしている感じです。
    腰痛は変わりません。

    • 0
    • 19/07/07 19:10:58

    >>35

    共依存、そうなのかもしれません。
    幼稚なところが多くて、子どもより自分の方を大事にして欲しいとか、子どもとどっちが大事?とか聞いてきます。

    • 0
    • 19/07/07 18:49:48

    この前も同じ釣りトピ見たけど…

    • 1
    • 19/07/07 18:35:44

    プロレス技は普段から鍛えているレスラーは、掛け方も練習するし、受け方も練習するしているけど、鍛えていない人が受けたら大怪我をするかもしれないし、正しい掛け方を知らない素人(主さんの夫)がプロレス技なんか掛けたら、大怪我していたかもしれないし、下手したら命を落としていたかもしれないし、後遺症が残っていたかもしれない
    絶対マネしちゃダメなんです
    体重差もあるんだから、なおさら

    いつ頃やられたかわかりませんが、まだ頭がホワホワした感じがありますか?
    まだ調子がおかしい感じだったら、看護師さんの電話相談で病院行った方がいいか様子を見た方がいいか相談してもいいかもしれませんよ

    • 0
    • 19/07/07 18:07:57

    普通は、そんな事しないよ。
    異常な状態に慣れてしまってる。
    よく考えて!子供に、そんな事言わせてしまう環境って…。

    • 1
    • 19/07/07 18:01:03

    >>19

    頻繁て、あなた感覚麻痺してるよ。普通はやらないからね。
    息子が悟ってるじゃん。子供にそんな事言わせちゃダメだよ。あなたしっかりしなきゃ。

    旦那おかしい人だよ。

    もう共依存なんじゃないの?
    分からなかったら調べてね

    • 1
    • 19/07/07 17:58:00

    そんな体格の違う相手によく技かけられるね
    信じられん

    • 0
    • 19/07/07 17:54:59

    >>31

    本当に、高校生が肩パンとか、痛い技とかやる感じでやってくるんです。
    痛い痛い!と言っても、やめてくれたって痛みは残るし…かと言って、ボコボコにされる訳ではないので、どこからがDVなのか、判断が分からなくて。

    • 0
    • 19/07/07 17:51:02

    今、旦那が帰ってきたので、私にどんなことをしたのか聞いてみたのですが、何もしてないと言っています。
    背中に目があるわけじゃないから、自分では何されたのか分からないから教えて欲しいって言ってるだけだよ。と言ったのですが、体重かけたらからじゃないの?知らねーよ。と言われました。

    喉は痛いし背中は痛いし頭はぴよぴよしてるし手は震えているし。と言ったのですが。
    じゃどーすりゃ良いんだよ?と逆に聞かれました。

    • 0
    • 19/07/07 17:49:00

    >>10
    えーっ、ぶん殴られたりするの??
    それ、やばいね。
    殺されちゃうよ。
    なんで我慢してるの?
    逃げな。

    • 0
    • 19/07/07 17:48:05

    >>20

    通報したら子どもにまで迷惑かけちゃうんじゃ無いかと思って。
    そもそも、通報するまでのことなのか?本人はケロっとしていて。
    暴力してるって感覚では無い気がします。

    • 0
    • 19/07/07 17:45:21

    >>21

    妹だけには相談しているのですが、
    その人頭おかしいんじゃないの?と言われます。

    本人が冗談でやってるのか何なのか分からないので、ほんとに謎です。

    • 0
    • 19/07/07 17:43:29

    >>24

    ですね!笑

    大抵、いつもやり返す前に力で制圧されるので、何とか抵抗したいのですが。難しくて。
    逮捕術?みたいに腕を折り曲げて後ろに回されて、手首をひねるやつとか。
    あれも結構な痛さなんですよね。

    • 0
    • 19/07/07 17:41:13

    >>23

    そうですよね。
    頑張って食べているのですが、なかなか。
    摂食障害は無くて、体質で子供の頃からずっと細かったです。
    年取れば少しは増えるのかなと思っていたのですが、子供を産むたび痩せていくという。泣

    • 0
    • 19/07/07 17:39:40

    >>22

    こんなに辛いとは知らなかったです。
    俗に言う、オチる時とはどんな感じですか?

    脳貧血でも起こしてるのかなという感じなのですが。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/07/07 17:31:41

    >>19
    それでも勝てる技!旦那のキンタマ
    狙って叩いてみな、反則技で勝てる

    • 0
    • 19/07/07 17:15:37

    159cm39kgじゃ痩せ過ぎ!
    体力、免疫力が低下している為若死にしちゃうよ、あと5kgは増やしてね…

    • 1
    • 19/07/07 17:07:38

    子供の時に兄によく技かけられたわ
    そんな経験がない人は大変ね

    • 0
    • 19/07/07 16:30:24

    主の体系的に大人が子供にプロレス技かけたのと同じだよ、最低だわ

    • 1
    • 19/07/07 16:29:34

    DV!通報しよう

    • 0
    • 19/07/07 16:28:02

    >>17

    情けない話ですが、小2の息子に、本当に大切な人には暴力しないと思うよ。と言われました。
    ボッコボコにされることは無いのですが、今回のようなことは結構頻繁で。

    • 0
    • 19/07/07 16:23:57

    >>15

    こわい。
    まだ頭がグワングワンしてるんです。
    もともと三半規管が弱くて、乗り物系は弱いのですが、危ないのかな。

    • 1
    • 19/07/07 16:22:41

    主さん、大丈夫?
    女性にプロレス技をかけるなんてあり得ないんだけど
    体格差もかなりあるし、冗談でもやっちゃだめだと思う

    • 2
    • 19/07/07 16:22:31

    >>13

    この程度でも、DVになるのでしょうか…?
    よく、顔に青タン作られたり、腰が立たないほど暴力されたり、そんな位までいかなければ違うのかな。と思っていました。
    客観的に見てくださる方には、DVと感じてくださる方もいるんですね。
    なんかホッとします。

    • 0
    • 19/07/07 16:22:01

    体調悪いなら病院行った方がいいかも…警察官とかでも取り押さえるのに圧迫して後々死んだりしてるじゃん?

    • 0
    • 19/07/07 16:20:18

    >>9

    立てて無いです。
    別のトピでも暴力された方がいるのですか。
    最近はやはり多いんですね。

    男が幼いんでしょうね。きっと。

    • 0
    • 19/07/07 16:19:35

    それDVだよ!親とかに相談しなよ!!

    • 0
    • 19/07/07 16:19:25

    >>8

    痩せすぎですよね。食べても太らないし、食べると、うん◯がすぐ出てしまって。

    • 0
    • 19/07/07 16:18:25

    >>7

    いえ。私もキレられる意味がよくわからないので、当たり前だと思います。
    ごめんね。と謝られましたが、すぐに許せなかったので暫く無視していたら、椅子をぶん殴って出かけて行きました。

    • 0
    • 19/07/07 16:17:14

    >>6

    たしかに。
    ぶん殴られることはあったけど、プロレス技の方が辛いことに気づきました。

    • 0
    • 19/07/07 15:16:37

    さっき別トピたてた?泣かされたトピ
    お大事に

    • 0
    • 19/07/07 15:09:35

    ごめん、本当にごめん…体重で笑ってしまった。ごめんね…
    体重のことも病院に相談してね

    • 0
    • 19/07/07 15:06:43

    奥さんにマジになってプロレス技かける旦那とか気持ち悪い。体調明日になっても良くならないなら病院行って診てもらって。逆ギレしてどっか行った旦那が気持ち悪い。ごめんね人の旦那なのに

    • 3
    • 19/07/07 15:01:21

    明日病院行って診断書貰えば?

    将来へ向けての準備

    • 2
    • 19/07/07 14:58:38

    >>3

    そうなんです。
    痛い。と言葉も出なくて、もう本当に無理だ。死んでしまう。と重想い、振り絞って、吐く。と言ったらやめてくれました。

    痛いし、ピヨるってこう言うことなんだ。と初めて思いました。泣

    • 0
    • 19/07/07 14:55:05

    >>2

    昔から頑張って食べても太らない体質で。泣

    ちょっと寝ときます……

    • 0
    • 19/07/07 14:53:51

    サソリ固めかな?しばらくゆっくりしたら治ると思うけど、冗談でやられても痛いもんは痛いよね。

    • 1
    • 19/07/07 14:41:03

    骸骨体型だね
    しばらくしたら治ると思いますが

    • 0
    • 19/07/07 14:40:04

    技の名前は分かりませんが、両ふくらはぎを持って、動かないように絡ませて、私がうつ伏せになる形で腰あたりに乗っかって何か複雑すぎてよく分かりませんが、とりあえず息ができませんでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ