• No.47 明暦

    19/07/08 02:08:26

    バレエするに相応しい綺麗なお嬢さんだったってニュース見たけど、実父かしら‥
    まさかとは思うけど父親に性的悪戯されたりしてないよね? 知人にいたのよ。ふと思っちゃってさ。冷蔵庫に入れたのは美しいままに保存しておきたかったとかさ。考え過ぎかな‥
    ただ死因が言ってることとズレあるよね?

  • No.48 宝徳

    19/07/08 06:05:54

    >>47
    私も父親が性的虐待でもしてたのかなと。
    ネットニュースの記事でみたけど娘の携帯が不明らしいね。
    好きな人か彼氏でもできてそれを咎めたりしたんじゃないかと思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。